さっき、出勤前の彼女さんがお風呂上がり髪を乾かしてた時

長女『ゆーちゃん髪伸びたねー!そろそろ切るの?』

彼女『今、伸ばしてるの。伸ばしてパーマしようかなって!まぁ、まだわからんけど(笑)』

長女『そーなの?(髪伸ばすの珍しいから不思議そう)』

彼女『ママ(私)がね、可愛い方がいいって!』

私『えー、そんな事言ったっけ?』

彼女『うん、長い方が好きって』

私『…あー……』


そう、彼女がいつだか髪切りに行く時どんな髪型がいいかなぁ?って言ってたから、付き合いたての時してた髪型可愛かったなぁって言いました…

んで、この前髪切りに行く前あたしがこれいいじゃんって彼女に送った画像はたしかに彼女からしたら長め…
もちろん、その時の彼女の髪の長さじゃ足りず、伸びた時にこんな感じになるように切ってもらったら?って言ったわヽ(;´Д`)ノ


ベリーショートももちろん似合ってるし全然いいんだけどね!
そーゆーつもりで言ったわけじゃないし…

彼女はどーせパーマかけたかったし!って言ってたけど申し訳ない感。
彼女の性格上、パーマを維持させるのめんどくさいだろうし(笑)




合わせようとしてくれる気持ちは嬉しいけど
どんな髪型でも私にとったら
世界一可愛い彼女なんだけどなぁ(´・ε・`)

しかも、自称中性好きって言ってるし←

ま、彼女がロングにしてメイクしてフェムの格好しても気持ちは変わらんし相変わらず可愛いって言い続けるだろうけど(笑)

実際、私と出会う前の浴衣にメイク、ヘアセットまでした彼女さんの写真見たけど可愛かったしその状態で出会ってても好きになってたと思う。

大事なのはやっぱり中身って事なんだろうね!

彼女がしたいようにすればいいし
どんな彼女でも私は愛し続ける自信しかない(つ∀`*)


中性好きとは言うけど、パンセクだから
ホントに好きになった人が好き。
性別とかセクとかで人を選ばない(笑)

タチだからネコと
ネコだからタチと
リバだからリバと
とかその感覚も私の中では何故か無い(笑)

私が付き合った人によってセクが変わってしまうからかもだけど…

実際、若い頃は相手がノンケさんばっかりだったからタチよりで
途中リバで(FTMの元彼も最初はすっごい嫌がってたけど、弱い部分を攻めまくり許可が降りました←そこからはその流れが自然に)
現在ネコ化(彼女さん自称タチよりリバ)

相手のセクによって変わってるわけじゃなくて
自分の気分(笑)

だから、相手がガッチリ枠の中の人だとうまくはいかないだろうねー(´-ω-`)
だいたいみんな攻めたい!攻められたくない!あるみたいだけども…。
触るのも触られるのもイヤじゃないからかな?



そんな私の目の前に現れたのが
彼女で枠にハマらず
私の中ではゆーちゃんっていう新たなカテゴリーがある(笑)
男とか女とかボーイッシュとかフェムじゃなくゆーちゃん。

人にはめんどくさいからボイさんか中性的って言っちゃうけども(笑)
中身はすごく女の子。
可愛いもの好きだし、可愛いって言うと喜ぶし(笑)



だから、どんな風になってもゆーちゃんはゆーちゃん。
見た目が変わってもセクが変わっても何でもいいんだ!


極端な話、旦那がいるとして
ある日突然女になりたいんだって言われても
全然ウェルカムな感じ(笑)

可愛い子と出会っていざって時に
実はMTF(男→女)なんだって言われても
全く困りもしない
未オペでも。

その逆でも何でも。

強いて言うなら女の子との営みの方が好きだけども←

それでも彼女に突如とあるものが生えたとしても
彼女に愛されたいって思うし、彼女がバリネコになったら私が彼女をいっぱい愛せばいい。


だから、髪の毛なんてちっぽけなものなんだ(笑)