人生で初めてのピル!
避妊目的ではないので自費で¥チョイ痛かったけど、無事ゲットできました!
避妊ではなく、生理をずらしたかったので処方してもらったv
来月旅行だからね♪
問診だけで終わったんだけど、他に患者さんが多くて結構待った・・・。
いつもの産婦人科だったんだけど、いつもの先生ではなかった。
ま、今回はそれはどうでもいいことなんだけどね。
ピルってネットで調べたら結構副作用のことが話題になってた
不安な感じで飲んでみた
私の副作用
1日目 今までとは違った下腹部の痛み
2日目 飲み忘れて眠ってしまったことに気づいたけど、深夜に目が覚めて飲む
途中で気分が悪くなったけれど、また寝る
3日目 大して変化なし
体が慣れてくると、副作用もなくなるらしいので、そろそろ慣れてきたのかな?
今日でまだ3日目なのでこれからはどうなるかわからんけど、ちゃんと生理が来てくれることを願ってます。
じゃないとまた病院に行って、自費で今度は遅らせるピルになるらしい・・・
それだけはカンベンしてくださいな・・・・。
生理よ来い!