そー言えば。。 | UnsraW迅オフィシャルブログ「Music or Die」Powered by Ameba

そー言えば。。

帰宅して作業して


煮詰まったが故


blogを書いてみる。





カラオケ「JOYSOUND」に3曲入った。


・WITHERING BLOOD

・GUILTY

・SWITCH



歌ってみ。


俺、カラオケ行かないけど。





んで。





松たか子さんやら木村佳乃さんやらが出てる


映画「告白」にUnsraWが出演してる。


06/05(土)全国東宝系にて公開。



見てみ。


俺、映画館行ったら寝ちゃうけど。






さて。


明日は自主盤倶楽部でインストア。


今日のライヴで「いいともー」って言ってくれた人は


絶対来てくれるんだよね?(笑)




んぢゃまた。