こんばんは、かむです。

今YouTube観ながら書いてます。河西美希さんも好き。

今日は店長いなかったんです!やった!ということで、少しまったり気味で仕事してきました。指示された作業を全部終えて、次何すればいいかなーって今日来てた社員さんのところに言ったら、ちょうどその社員さんとパートさんで店長の愚痴を言ってるところに遭遇してしまって。『なんだあいつ、頭おかしいんじゃねーの』みたいなこと言ってて、私と同じ考えの人いたー!と思って嬉しくなりました。私もです!私もそう思ってます!って内心思いながら何も聞いてないふりしてました。悪いやつ。 

胃が痛くて吐きそう。胆石かなぁ。それはないか。私まだ20代やで。

髪の毛がまじダメージすぎるので、何かヘアオイルとかトリートメントとか買いたい。髪の毛は今肩甲骨あたりでうねうねしてます。美容院行けばいいんだけどさー。最近前髪もずっとセルフカットだし。女の子サボってる私が居る、ってやつですね(『恋したい新党』より)。

いよいよ月曜日は確定申告です。いよいよってなんだ。それくらいの心意気ってことですね。うん。まだ何もしてないけど。

それでは。