こんにちは
\(^▽^)/!

皆様ー
昨日のブログも
見てね♡ 
早速沢山のご予約を頂き
めちゃくちゃ嬉しいです(இωஇ`。)♥️
2枚予約してくれる方もいて
「好き〜っ」❤️て声聞こえましたか?
″普通のタートル″
絶対要りますよ⋆͛📢あんぐり






さて皆様そろそろ
手持ちのお洋服に飽きが来てませんか
そしてこの暑さで
ファッションを楽しむ事を忘れかけてませんか?


今日は
夏におすすめ
涼しくサラサラ速乾性
ルーズブラウスTの

 TODAY'S
 
着回しスタイル

ご紹介指差し

loose blouse tee


リンク🔗貼ってるので

ブログからもご覧頂けるように

してます♡


スタイリング①

loose blouse tee 8.690-

roomy pants 13.200-

narrow strap sandal 19.580-

color tote bag(M)【Unsourire original.】

16.500-

necklace 2.420-

※インナータンクはkizuki_official

ルーズタンクトップ


このトップスは

ロゴ取って貰ったシリーズ

大きめにドーンと入ってたので

きっと飽きると思い

取って頂きました\(^▽^)/!

ブラウスみたいなTシャツみたいな

感覚で着用できるので

長くご愛用してもらえます🙂‍↕️




シアー感があって

とっても涼しいのであります

それから

袖丈もめっちゃ長めなので気になる二の腕も

スッキリと

表面に少ししぼ感のあるような

夏にピッタリなトップスです!



アイボリーは

ルーミーパンツのベージュと

ワントーンコーデ(^o^)/

インナーにホワイトを挟む事で

色味の違うトップスとパンツを

繋げる事が出来ます◎

ワントーンにしたい時はやってみてくださいね

( ^_^)/




動画

左上の

矢印マークをタップすると

大きくなります◎




スタイリング②

loose blouse tee 8.690-

color curve denim pants 9.240-/30%OFF 

W strap foot belt sandal 14.080-

※インナーはkizuki_official

アメスリタンク


ボトムは

SALEアイテムでチノパン的な

ボトムです👍🏻✨︎´-


color curve denim pants


ルーズなボトムと合わせると

カジュアルな見せ方も出来ます

もちろんデニムスタイルも上品な感じに

なりますのでおすすめ✨



スタイリング③

花岡推しの柄パンツ合わせ

inverted pattern pants


inverted pattern pants 22.000-

square toe mule【Un sourire.original】

15.400-



この柄パンツは私が珍しく

ピックしたお洋服で上品で

履き心地が抜群によく夏にめちゃくちゃおすすめの

ボトムです✊🏻‪ ̖́-‬

色味が絶妙に合うのでこのベージュの

柄パンツ持ってる方はぜひっ




続きましては

BLACKの着回し


スタイリング④

side ajust denim 17.479-/30%OFF

pointed flat sandal 19.580-

cap 3.190- ※ONLINE 未掲載



インナーは自前のブラトップ

とにかく涼しいです

今日の気温大阪36℃

どーかしてるとしか思えない気温滝汗

全国で見たら40℃とかになってるところも

涼しいも大事なんですが

オシャレで涼しいというのが

大切(*•̀ㅂ•́)و✧



Capはニュアンスロゴで

めちゃくちゃお手ごろ価格です

ONLINEなぜ載ってないのかしらー

あんぐり

ちなみに個人的にも持ってるやつです◎





そして

とみやん好きそうなコーデ

スタイリング⑤

インナーはkizuki_official

ルーズボーダータンク

ball pants 14.300-

plump tongs sandal【Un sourire. original】

13.200-


ball pants


最近このシルエットが

O脚が目立たないという事をしり

むっちゃ好きでめっちゃ欲しいやつです

ついでに

サンダルはホワイトを持ってるのですが

ブラックも欲しいねって

つかこに話したら

「分かりますー」♡ってさ

このコーデしよっ



この時期になったら

物欲がすごくて

秋服の事ももちろんかんがえてはいるのですが

9月くらいでいいかも(笑)

暑くて着れるわけがないので😇

今もはや長すぎる夏のスタイリングを

沢山ご紹介した方がリアルに

お客様に寄り添ってる気がする

\(^▽^)/!

早すぎるアパレル業界

フランスみたいに法律にならんかな(笑)




スタイリング⑥

ずーーーっと

売れ続けてる

こちら↓↓↓

new double tuck pants


カーキの色がめちゃくちゃ良いお色で

私も持ってるので合わせて見ました(笑)

インナーは

泣いても笑ってもあと2枚の

ピチピチじゃないタンク

※ロゴ取って貰ったシリーズのこちら

fraise tank-top


むっちゃいいタンクトップ

着心地も生地もめっちゃおすすめ!

このブラウスTとの丈のバランス

最高に合います!



ついでに

昨日ご来店のお客様にもお話したのですが

一緒に合わせてる

大きめボディバッグ的なの

ずーっと欲しいなって思ってて

これも一緒に合わせて

今欲しいスタイル◎


light weight shoulder bag


このコーデに秋はジャケット合わせたり

Gジャン合わせたり◎




Un sourire.のお洋服は

来年も取り入れられるものばかり

(^o^)/


とにかく

おすすめの

loose blouse teeは

ぜひぜひ着て欲しいです




花岡、本日購入済み(笑)ひらめき飛び出すハート

こーやってブログに書くと

欲しくなってすぐ連れて帰るんです




今日は17:00に上がらせて貰うので

これに着替えて

ちょっとお出かけしてきます

🫶🏻 ̖́-‬



夏休みに入って

食料が大量に必要なので

カゴ3つ分くらいまとめ買いする時

何せ時間がかかる

冷蔵庫空っぽなんで

今冷蔵庫には人参🥕2本笑い泣き




お出かけ🟰スーパーですよ(笑)

ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ◍)𐤔




Unsourire.ONLINE STORE


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

〖 ONLINE SHOP 〗

毎週月曜日20時~新作発売 ⸒⸒

(18時~ Instagram Live ~


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

2024年

【7月のお休み】

2.9.10.16.17.23.30