こんにちは

.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ



先週まで

とっても

肌寒い日が続いてて

花粉と黄砂だけで

春を感じるのは

もう嫌です(笑)ねっ


今日は

東京出張で今新幹線の中で

ブログ更新中

隣にはサイエンス姉さんがいます

(笑)

今朝

我が家の机の上に

中2息子の教科書が目にとまり


じーーーっと

見ると


サイエンス



と書いておる

しばらく私はサイエンスから

離れられない運命を感じました

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




さて

展示会のストーリーは

また楽しみにしてもらうとして


ROSIEEから

新作が届きましたっ!!


花岡さんのために作りましたっ

というシャツです(笑)

ほんまかいな




sheer big shirt

14.300-

ホワイト/ブルー/ネイビー

コットン100%

サイズ/F




白シャツって

なんでこんなに目に止まるんでしょ

私がシャツを好きな理由は

沢山ありすぎて

めんどくさい人になるのて

書くのはやめますが(笑)


このシャツの説明だけすると

シアー感が若すぎないところと

ほんとにスッケスケは

もう無理。それから

サイズがいい感じに大きいのに

前をinしたときにもたつかないところと

後ろがラウンドカットになってるあたりと

袖が長いところと

コットン100%でも弱弱しくない

コットン感が好き♡




長さもしっかりあって

より

トヨエツ感を感じ取って貰えるシャツです

(ー▢Д▢ー)✧︎

無理してる感じのシャツじゃなくて

年代関係なく

程よいルーズな雰囲気があって

さかなちゃんが作るシャツの中でも

結構群を抜いて好きかも♡




ただ着るだけでオシャレに見える

inしてもしなくても

どちらでもᥫᩣ




今回

カラバリは

ブルーもあって

ただのブルーじゃなくて

パープルよりで

ロイヤルブルーまで行かない

すごく綺麗なブルー!!!

かっこいいブルー!!!



コットン100%の良さが ブルーが1番出てるかも

少しむらがある

ブルーで

ボトムはベーシックな色が

合うと思います.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ


デニムは絶対的に合います




テーパードパンツに

合わせた時の

シャツの裾の見え方が

すごく好きっ





テーパードパンツやフレアパンツ

細身のパンツを合わせる時は

前はinせずそのままルーズに

着てくださいねっ







最後は

チャコールっぽいですが

ネイビー

色はこのまま見たまま





今自分でブログを書いてても

欲しい欲が

止まらないට ̫ ට

この色も

すんごい好き‼️




テーパードパンツと

ダットスニーカーの合わせ

可愛いです▶▶▶





一緒に合わせてるテーパードパンツも

またご紹介しますね

このパンツもすごいから

( Ꙭ)ꙭ҉



今年になって

本気で思うんですが

羽織りってまじで必要

遅い🐢💨気がつくのがほんとに遅くて

すみません

だけど

隠すというより見せたくないという気持ちが

1番で、その気持ちって

自分にしかない感情だから

年齢を重ねて初めて気がつくもの。






でもやっぱり

タンクトップも可愛いし

Tシャツも好き♡

なので

私はシャツを沢山持ってるのでシャツを

羽織りにします▶▶▶





そして昨日のLIVEや店頭でも

ゴリ押ししている このトップス

.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ


7.590-

という

とてもお手頃価格꒡̈⃝





今日もすごく暖かく

過ごしやすい温度なので

タンクトップやTシャツに

シャツ合わせ

してゴールデンウィークに

備えてくださいなっ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ





サイエンス姉さん寝た

(笑)




お問い合わせのお返事は

水曜日より

させて頂きまーす

\(^o^)/~




select shop Un sourire.

564-0061

大阪府吹田市円山町20-25

06-6192-8171

open11:00  close19:00

(日曜日は18:00まで)


4月のお休み

4.11.18.25

毎週火曜日定休日となります



Instagram

毎週月曜日

Unsourire live 18:00-


ONLINE STORE

ONLINE STORE

20:00-発売