さー
今日は入荷ラッシュで 朝から
パッキンドカドカドカーンと

いち早くお客様へ
お届けっ

EMMACULATEからも
可愛い大人なニットが
届きました!


7thスリーブホールガーメントニット
16.500-
サイズ/F
カラー/ホワイト ベージュ ブラック
コットン100%



本日1回目ブログで

アップしたdenimと合わせてみました


可愛いに決まってる!

どシンプルなコーデ!




肩のところから

編地が少しデザインになっていて

ラグランスリーブみたいな見え方

袖丈は7分袖で今から夏まで絶対的に使える

服です!



ホールガーメントとは

継ぎ目の無いニット製品のこと


快適な着心地と程よいフィット感が

ありそれはそれは着心地最高です!




動画

↓↓↓




今日はブルージュの

あみあみサンダル(私物)履いてるので

その色とベージュが絶妙にマッチしてて

めちゃくちゃ良き!!

最近暑いんか寒いんか

よく分からないお天気なので

安定なニットがあると

使えますよね





肌なじみの良いベージュで

EMMACULATEのニットは

やっぱりすごく着心地が良いです。

冗談抜きで

(誰も疑ってないかもだけれど)笑

冗談抜きで

めちゃくちゃ着心地最高!




最近髪を伸ばしてるので

伸ばしてるというより

やりたい髪があってまだ途中で中途半端だから

頑張ってる最中

︎︎✌︎ᵕ̈︎︎





最近

ブラッキーな私はブラックがベージュを

身にまとってることが多いのですが

やっぱり

BLACKの沼に1度入ると

なかなか抜け出せないですね


お客様には

ブラックばっかりー

とか言うといて

私も沼から上がれなくなってる1人

(笑)



黒欲しい




もうすぐ

めでたく

めでたく?

42を目前にして

髪を伸ばして見たりとかして

中身は何も変わりませんが

変わらないといけない部分は置いといて

服に求めるかっこいい要素と

それに追いつきたい自分自身が

今はBLACKで表現できてる気がする。


無理せず

好きな色で好きな服着てこー‼️‼️‼️



って事で

BLACK買います(笑)


動画

↓↓↓




欲しい物を我慢すると

体に悪い。

という信念の元

これからも服屋で居たいと思います

( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )





select shop Un sourire.
〒564-0061
大阪府吹田市円山町20-25
06-6192-8171

open11:00  close19:00

(日曜日は18:00まで)


4月のお休み

4.11.18.25

毎週火曜日定休日となります

変更がある場合はお知らせいたします


毎週月曜日

Unsourire live 18:00-


ONLINE STORE

ONLINE STORE

20:00-発売