皆様
こんにちは
- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

本日3/1で
Un sourire.は
7周年を迎えました
- ̗̀ 𝚃𝚑𝚊𝚗𝚔 𝚢𝚘𝚞 ̖́-





いつも

Un sourire.を

ご愛顧頂き誠にありがとうございます


店頭に足しげく通ってくださるお客様

いつもオンラインストアでご購入頂いてるお客様

ご協力メーカー様 

そして別注などでご協力頂いている

関係者の皆様

本当にいつもありがとうございます


心より感謝しております

.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ


7年という歳月

思い返せば色々なことがありましたが

今年はリニューアルオープンも含めて

気持ちも新たにUn sourire.として

頑張って行く所存でございます.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ


最初は1人だったけれど

今は

総勢5名で毎日がとても楽しく

きっと私が1人だった頃から応援してくださってる

お客様は

「良かったねー」と

母心を抱いて下さってる事と思います

(〃▽〃)


今の私があるのは

応援して下さるお客様の

Un sourire.への愛の賜物だとほんとに

思います.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ



実際にお会いした事のないお客様も

LINE、DMで

いつも見てます!

応援してます!

頑張ってください!

お洋服素敵です

欲しいです!

(欲しいですはガチで嬉しい笑)


など沢山のメッセージを毎日のように頂き

このような嬉しいやり取りができるお仕事を

させていただけて

花岡を生かしていただけてることに

とても感謝の気持ちでいっぱいです!


今この仕事をしてなかったら

出会う事はなかったお客様

店頭での笑い話もふざけたライブも(笑)

笑顔で

喜んでくださるお客様がいるから頑張れます

1人だった45くらいで辞めてました



長いようで

あっという間に7年が経ち

8年目に突入しました‼️


このブログは花岡が書いてるので

自分の事のようになりましたが


ひとみ、とみやん、つかこ、みあも

同じ気持ちです

( ˊᗜˋ)(ˊᗜˋ)(ˊᗜˋ )( ˊᗜˋ)ᥫᩣ





こんなにも同じブランドや、商品を

取り扱ってるショップさんが多い中

Un sourire.を選んで

くださる気持ちを裏切らないように


これからも

「服はやっぱりUnsourireよね」

と言って貰えるように

「ひとみちゃんにコーデして欲しい」

「とみやんさんにコーデして欲しい」

「みあちゃんにコーデして欲しい」

とスタッフのスタイリングを喜んで貰えるように


私たちは日々努力し

とにかく頑張ります!!


今日からの8年目も

どうぞよろしくお願い致します



Unsourire 代表

花岡 由香







そして

毎年恒例

マイ フレンドからのお祝いの花♡


去年の年末私のストーリーズで

酔っ払って

「西宮~西宮〜」と連呼してた奴です

(笑)


7年前から毎年送ってくれる
本当は真面目な子です(笑)
`,、('∀`) '`,、


周年のイベント

沢山企画しておりますので

どしどし遊びにきてください!!





3月のお休み




7周年イベント内容

3/1~3/31まで

Wᴾᴼᴵᴺᵀ 進呈


3/8(wed)~3/12(sun)

″AgAwd″

POPUP 

店頭人気ブランドのPOPUPを開催致します

普段は見られない商品多数‼️



3/1~

オンラインストア、店頭にてご購入のお客様へ



11.000円以上ご購入で

韓国マスクパック𝗽𝗿𝗲𝘀𝗲𝗻𝘁ビックリマークビックリマークビックリマーク


(これは1月のPOPUPで

私物を販売した時の

花岡の売り上げから購入しました)

.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ



3/15(wed)

4/1~8/31まで使える

※店頭のみ開催

ハズレなしガチャガチャを開催

致します.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ





楽しい企画と
楽しいスタッフと
ご来店心よりお待ちしております
.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ