こんばんはっ!!




今日は東京展示会!!
Instagramでは速報で
お伝えしてました!!
皆様みて頂けましたかあー❤️❤️



とりあえず
可愛かった


と言うのが
正直な所♡



ほかのBRANDさんも
行きましたが
まだ春になれないとおもうので
それは入荷次第ご紹介します
( ´ ▽ ` )ノ






今日は
″AGNOST″春の第1弾

こーんな可愛い
ノベルティのお水貰った♡




今回のアグノストも
安定の可愛さっ



私個人的に可愛いと思ったものを
ご紹介致します♡
あっでも

ちゃんとお客様の顔も思い浮かべてました
よーん(*´▽`)ノノ

これすきそーとか♡








はいっ!
このバッグは買います!
だってねだってね
チャック付いてる
(あっファスナーのこと‪𐤔𐤔‬)♡




軽くて生地もしっかりしてて
ファスナーもちゃんとしたやつ♡
安っぽくないやつ🤩





ええやん♡
大きさも♡




旅行とかに使えそー😘



カラーは3色♡

シュルシュルシュルーっと
滑らかなファスナーですっ♡

ジムとか
ママさんとか
旅行とか
荷物多めの方とか‪𐤔𐤔‬
(私(◦ˉ ˘ ˉ◦))
いいんじゃない❤️








春と秋は
ニットを1枚で着られるいい季節♡
春のニットもお見逃しなく❤️

とりあえずグリーン買う♡





大好きこの形♡




ゆるっとしててお尻隠れて
インしなくていいやつ♡
まってましたぁ!🤩





毛玉出来にくいです❤️

このニットは
あの子にもこの子にも
あの方にも
この人にも
おすすめ♡








シンプルTシャツ♡
袖がフレアになった
これまた長いシーズン使えそーなやつやん
😂👍❤️




あえて袖はロールアップしてますが
袖丈的には
七分丈。







ジレにもなる
ワンピース♡は
展示会1番人気👍👍

¥12800+taxです
(グレー、カーキ、ブラック)




肌黒すぎるやろ‪𐤔𐤔‬😂




私はジレとして
めっちゃ使いたい♡











ちゃんと着てないけどお許しください
‪𐤔𐤔‬

なんか前下がり😭
このシャツも可愛かったんです♡



(ホワイト、ストライプ、ブラック)

私ホワイト買います❤️







スリーブスカートは
レギンスやスキニーパンツと合わせたら
絶対可愛いやーつー







つぎっ
チュニック人気がとまらない!!







このGジャンもフードついてて
めちゃかわっ♡♡









ロゴアイテムも
来春はまた人気の予感♡










つぎー
CCCROSS


こちらは12月入荷♡




グリーン顔って
言われた
👒👗🐸🐍🍃🍀🌱🍏📗💚

似合うってことかな😂👍






このニットも
おすすめ!!

モール素材でチクチク苦手な方
逆に気持ちいい素材です♡







※イベント情報








お休みについては
変更などありましたら
Instagram、ブログにて
またお知らせ致します。




【About decoy placement】
※ブログ、Instagramに掲載致しました商品につきまして、おとり置きは1週間以内とさせて頂きます。<(_ _)>
1週間を経過して、ご連絡がない場合は
店頭にて販売いたします。
ご了承くださいませ。





select shop Un Sourire

(セレクトショップアンスリール)



TEL 


営業時間
平日/土・日・祝
11:00~19:00まで
(毎週水曜日・定休日)

★ONLINE STORE

★LINEお友達追加

★Instagram

★Facebook