こんばんは!!😊









今日も沢山のお客様にご来店頂き誠に
ありがとうございます❤️





3連休はほんとに
沢山の方にご来店してもらって


そして
アンスリールのオリジナルミストを
沢山の方にお買い上げして頂きました
<(_ _)>❤️





在庫が
ほんとにわずかですが
引き続きご協力お願いします
<(_ _)>❤️





さっ今日は
店内若干スカスカ😂👋

ですが
(早く新作入荷して欲しい…)

SALEコーデと
新作をご紹介しますね😊👋




まずは

ラップデニムパンツ
¥20000+tax→40%OFF‼️
Tシャツ
¥5900+tax→20%OFF‼️


今日は外がサウナ状態…
爽やかな涼しげコーデ♡



ラップデニムはとても柔らかな素材で
とても涼しく着用して頂けます♡

サイズは
7号、9号
1点ずつです。



ウエストは後ろがゴムになっており
とっても履きやすいです♡




ウエストのロープが
今年人気のタイプです♡












つぎっー


デニムセットアップ
¥14800+tax→30%OFF‼️
(ミディアム)



デニムのワンピースのように
着用出来るセットアップです♡

もちろん別々でも
着用して頂けます♡


 


シャツだけ着てみました
☟☟☟


袖がしっかり長さが
あるのと
フレアになってて
可愛い☝️❤️








色違いは
(インディゴ)




こちらもシャツだけ
着てみた
☟☟☟


使えそーでしょ♡

スカートは
膝下です❤️










つぎっー


サーマルプルオーバー
¥8500+tax→30%OFF‼️




ホワイトとベージュの2色
今から秋まで充分お使い頂けます♡

袖は
少し長めなので
クルクルっとしても
しなくても⭕





ちょっと着てみた
☟☟☟

ベージュ



裾の丸いカッテングが
可愛い😍







ホワイト




どちらも
とっても使えるトップスです♡
ラスト1枚ずつとなりますので
お早めにチェックを❤️❤️











プチプラシリーズから
カラー物届きました😊

シアーボーダートップス
¥3900+tax
(ホワイト/レッド/グリーン/ブラック)


やっと色物届いた
テンション上がってこちらも着てみる
(笑)




とってもキレイな
グリーン💚💚


袖も
着丈も
申し分無し🙌❤️
ちょっと大人可愛いし

しかもプチプラ
急げー(笑)














実は
こっそり売れてる

暑いけど…(笑)

ファーベスト





¥19900+tax
(ネイビー/ホワイト)



去年から
大人気のタイプで
今年もめちゃんこ
可愛い‼️‼️‼️‼️


去年も
実は
8月には
完売してました😱😱
その後も欲しいって方が
結構いらっしゃって
10月位まで
待ってもらいました
(追加生産の為)




雪国ではない
大阪は
こーゆーファッションが
できるので
ありがたい😌🙏






まっ
ほんとに外あつい

ので
ここら辺は
サクッと行きます💦💦












新作の秋物も
まじえながら
ブログ書いていきたいと思います
❤️❤️❤️







今日
母から
送られて来た写真


駐車場で
プールする
子供達♡

次男の顔ウケる😂👏✨


あーー
私も
ダイブしたい



よーく見てっ


ぷーるの
柄が





むっちゃダサい(笑)








これこそ白黒ボーダープール
誰か考案してください
。。。。゛(ノ‥)ノ








22日(日)は
お休み頂きます😊🙌




⚫ブログでご紹介致しました商品は店舗通販可能です! ※【SALE】商品に関しまして…店舗通販、オンラインストア、お買い上げ頂きました商品は不良品以外の返品交換はお受け出来ません。 ★まずはお友達LINE登録をお願い致します😉💕 



select shop Un Sourire




TEL 


営業時間
平日/土・日・祝
11:00~19:00まで
(毎週水曜日・定休日)

★ONLINE STORE

★LINEお友達追加

★Instagram

★Facebook