こんばんはぁー

今日もたくさんのお客様にご来店頂き
ましてほんとにありがとうございます
✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝





もうお話にの必死過ぎて
またまた写真撮らせて貰うの忘れました(^^;)





ココ最近は
お友達同士でご来店される方が
増えてきまして

ほんとに楽しいのなんの♡♡






そして店頭では

5さんのバッグが人気♡♡


13800+tax
Color:ブラック・ベージュ
各1点のみ

{88683895-335C-4F81-8041-874A572C6456}


前に展示会ブログで
ご予約貰ってて
結構人気のこれは店頭用に
結構仕入れましたが

私がブログに載せるの遅すぎて(^^;)
店頭で
各1点のみとなってしまいましたので
気になる方はお早めに
(^o^)/

{F681C382-BBCD-4B4A-9656-58C0F1CC1837}

{4509F920-1A8A-41B4-B9F3-2028A4DB38AA}

{3531DA5F-9D58-45FB-AECA-933ED3A97E87}

{FE468A5C-C1B4-4DD0-9718-293D51055529}

{CA641775-DCAC-4540-8B4C-253B2BE7EC70}

まさかまさかの
2色買いの方続出(笑)
どっちの色がいいのか迷いに迷った結果です

私的にはありがたいです😘
ありがとうございます😘


{E1BF5F47-F4EF-4C79-8D41-E86E4F3DA149}


そんでもって
こちらの
なんやかんや旅行に便利なショルダータイプ
ブラック完売(´+ω+`)
ご紹介遅くなってごめんなさい🙏✨
ベージュのみラスト1点ありますよー

( ´ ▽ ` )ノ

{8315853F-6DE7-4E31-85FF-DED2BEB4973A}

{AB85A705-4062-4B9E-8E94-3531A8B043D6}

本日もオープンからずっと
仲良くしてもらってる
オシャレママさんの目に止まり
お買い上げ頂きました✌(´>ω<`)✌
今日もここちゃんかわいかったぁー
(๑>∀<๑)♥
帰り際のバイバイタッチは
必ずしてくれる(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)
そしてキッズルームで見る
スティッチ大好き♡♡
DVD新しいの買わなきゃヽ(^0^)ノ

{22B17F67-1450-4EA4-8A71-40E41118179F}

5さんのバッグ人気は
凄いヽ(^0^)ノ


正直仕入れる時ビビってます(;´T`)
結構な数なので(^^;)



でも私のバイイングしたお洋服やバッグを
可愛い~とか
めっちゃ使いやすいとか
着やすいとか
あれ良かったよーなど
言われると
本気と書いてマジ嬉しいです‼️‼️‼️


ほんと何の取り柄もなぃ私もですが
これからもよろしくお願い致します‼️‼️‼️
●┓''●┓''●┓''●┓''●┓''







でー
今日入荷した
おきゃわたんなニット
デニムスカートとコーデ😘
12800+tax
Color:ホワイト・ベージュ・ブラック

{2DDF6026-56F0-4181-A03D-E0F16EF25A0C}

透かし網みニットは
ワンピースの上にサラッと着たり
こんな風にもデニムスカートとも
相性ばっちし😏👍✨

{A2D05778-7E3F-4839-B08B-91BA6204573B}

最近自分用に入れてても
あまりの人気具合で
諦める事が多い私とひーちゃん…(笑)


{0CD679F5-F1B4-47FF-8386-C05542CDBD86}

このニットも
すんごい可愛いので
自分用を店頭に出しました
でもー😳
欲しいので
明日5さんに連絡しよー(笑)
あるかなぁー

{1AEC071C-57D2-45D2-9203-C938FB63DC90}

{6C48C080-6854-41BB-891C-ED6FA97093AC}

店頭でもお問い合わせや
人気が凄い5さん♡♡
私ももちろん大好き😘
今回もカットオフデニムを
2色買いしました٩(๑•ㅅ•๑)و♡

今月はお金使い過ぎてやばい
(〜 ̄▽ ̄)〜










そ♡♡し♡♡て♡♡昨日
ブログで
予告してた

キャリーSALE
名前がかなりダサいですが…(笑)

キャサリンSALE
とかにしましょうか?(笑)

これもどうだろう(^^;)




とにもかくにも





4/21(金)~23(日)までの3日間‼️

で開催致します✌(´>ω<`)✌

靴・バッグ・もちろんお洋服も😘


(去年の春夏のお洋服を特別に50%~30%OFF)
sizeかけ色かけ等はご了承ください。


去年とは思えない
可愛いのがあります✌(´>ω<`)✌
これは
ブログをご覧の方だけのお知らせです‼️
多少の前乗りはOKです( ´ ▽ ` )ノ




GW前に是非ご来店下さい
ヽ(^0^)ノ




明日は
次男坊の保育園の懇談会の為
17時閉店となりますヽ(^0^)ノ

よろしくお願い致します

😘😘😘






yuka

(今日は手羽先の唐揚げと肉団子と大根サラダ)
を母が作ってくれました(๑>∀<๑)♥
美味しっ

お母さんありがとう😘
ほんと太る(〜 ̄▽ ̄)〜