こんにちはっ

٩(ˊᗜˋ*)و♪




いつもブログを見てくださって
ありがとうございます〜♡♡






今朝の話。
出勤途中の踏切が

カンカンカンカンカンカン
カンカンカンカン
カンカンカンカンカンカンカンカン

…?


うぉーい
電車ー
なんで来ないの?



恐らく
その場で30〜40分は
カンカンしてました(笑)


その中で車がどんどん増えて行き
渋滞状態( °Д°)
お店間に合わないやん( ´•д•` )💦
両替行かないと行けないのにぃー




ずっとカンカンカンカンしてる中
バックして抜け道を行く方や
無理やり踏切を渡る人…
(危ないのでやめた方がいいです!
子供も見てたし(^^;))


私が踏切の先頭に来た時
ちらっと左を向くと



あらっ!
旦那(笑)




爽やかに手を振ってました
余裕かよっ



裏道行くにしても
究極の方向音痴の私にとって
それは無理(´+ω+`)

           救世主現る
(こういう時だけ)↑これは大げさ



お店までは行けるけど
土地勘無さすぎて
決まった道しか通れない私σ(´∀ `●)




旦那の車の後ろをベッタリとひっついて
抜け道を通り抜け(絶対覚えられへん)




無事に
11:30に着きました…
ε-(´∀`; )フゥ



アレっ踏切カンカン言ってない
…_|\○ _もう









ってな感じで
今日も新作ご紹介いたしまーす
(*Ü*)ノ"☀




まずは
雑誌STORYに掲載された
神パンツ!!

{1A741F9F-05DD-4CDC-B523-B278F020C402}


素材感とデザインに徹底的にこだわった


モデルの秋本祐希さんが着用してた
こちらのパンツ!!


{FBC4E107-3CC0-4D6B-95F3-3AF9B34BC98A}


美脚もそうなんですが
肌触りがやばい٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑


脱ぎたくなくなる
神パンツ♡♡

ベージュもあります

{63449DFD-300F-451A-8DA7-A00529DE23A4}



とにかく
履いて欲しい神パンツ!!


13000+tax

{D79E16CD-DE54-4AE5-9FE2-C1D42C84C400}



営業担当平井さん
あんまりゴリゴリ押すタイプぢゃないけど
これはイイっすよ!
ってさ(笑)


{59D7AE0C-3554-4D1F-9C77-8537BF3515A7}

ウエストも
ゴム&ヒモだけど
かなりキレイめのパンツとして
使えます!
お仕事されてる方や


{88E6DB82-C766-4E47-A750-0B387DCA0824}

暑い日にも関係なく
お子ちゃまと公園に行かれる
ママ!!
サラッサラのすべっすべの
このパンツを履いてほしいぃー

もう
夏はこれしか履けなくなるかもッッ

いやっ
それは私が困るな…(笑)

{9B5E853D-1817-49ED-804D-870DDD397313}



裏がサテンになってて
もうほんとに
さらさらサラサラしちゃって
無駄に歩き回りたくなる感じです(^o^)/


{D9CE3742-2ED3-43E1-BA23-9BC5F373D18B}


サイズは
36・38・40
(7号)・(9号)・(11号)
です!!

覚えて下さい!!
神パンツヽ(^0^)ノ



神パンツの黒が着てたこのブラウス♡♡

デザインストライプシャツ
13800+tax

{FF294A64-B12D-42A2-9DC9-148CB58B7179}


このブラウスも優れもの!!

前見頃の裏にボタンがあって
そちらを外して貰うと~


{B07B48AA-0C5B-4C47-A9CC-435A43666B55}


はい!
着丈がのびたぁー⤴︎︎︎⤴︎︎⤴︎︎︎


{148B5EC1-1C38-408A-8D05-11036D39FB86}

ボタンを止めると〜
インしてる風になりまーす
ヽ(^0^)ノ





背中にはファスナー♡♡
無地の部分とお袖は
カットソーになってて
着やすい!


{02210E26-07A0-49CE-94F9-30CAFE9F609A}

ファスナー開けれます!
開けなくてもいいです!(笑)


{75A96452-BCD3-4906-95DA-4DEB5EAEB32C}


ストライプの部分は
ブラウスになってます!


{CAB96EAA-134A-45DC-A1A8-ED4B6EC4D26B}



デコルテラインがとっても
綺麗なブラウスになってます!


パンツと合わせてぜひ\(*ˊᗜˋ*)/♡








それと
Gジャン
再入荷致しましたぁ!ヽ(^0^)ノ


遠方の方だったり
なかなかお店に足を運べない方に
オンラインでもお買い物して頂けるので
そちらもぜひご利用下さい♡♡

↑Click

{4B4B6F0A-DE3C-4774-BA82-1FA8980FA4D4}


ブリーチと2色ですヽ(^0^)ノ





ブログでご紹介したお洋服は
できるだけオンラインに
のせますがなかなか追いついてないのが
現状です
すみません(-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩___-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩)



頑張ります‹‹(´ω` )/››




あっもちろん店舗通販もやってますので
よろしくお願い致します♡♡





お客様とのやり取りは
やはり
LINEが1番
スムーズかと思いますヽ(^0^)ノ


もちろんLINE以外でも
全然大丈夫です\(*ˊᗜˋ*)/♡




よろしくお願い致します!!




※3月・4月は定休日なしで営業しております♡♡





yuka●┓''