こんにちわ目




今日は、お外が

で気分が冴えない方も

いらっしゃるのではないでしょうか





そんな方もそうでない方も

一気にテンションが上がる様な

お洋服のご紹介デス






今回はAGNOSTのスカートを

使っての着まわしコーデをして

みたいと思いマス

第1弾をお届けしまーす



















C.C.CROSS
2wayバックチェーン袖ボリュームブラウス
¥11000+tax


AGNOST
タックフレアスカート
¥13800+tax


atelier brugge
アンクルストラップハイヒール
¥18800+tax




{AAF5F471-CD68-4089-97EA-86A0AB2EED17}


C.C.CROSSのこのブラウス
めちゃくちゃ

まず1つ目のコーデは可愛さを出したくて
丸首を前にしてチェーンを前にしてみました
前から見るとこの様に可愛い感じですが…


{25F4218F-EBE0-427B-A0FF-7242FC191B9C}


後ろから見るとV開きで
ナント女らしい

デートにオススメなコーデ♡
と言っておきます


{B3987B77-CB15-43BC-B812-A1996D2B0ABF}


チェーンはお好みで前後出来ます♡
モチロン取り外し可能ですので
その辺もお好みでして頂けます


{25849367-78B2-41D0-83FA-3BE002EFD102}


2wayだけどチェーンとの組み合わせで
色々出来るのとか
めっちゃしいですよね

blogを読んでくれてる皆様
どうですか上がってきたでしょ

もれなくワタシも上がってマス


ではAGNOSTのスカートで
着まわしコーディネート第1弾

第2弾で同じスカートを使っての
コーデをお届けしたいと思いますので
お楽しみに



すたっふひい