こんばんはー(^o^)/


今日は沢山のお客様にご来店頂き
ありがとうございます〜♡♡


花粉症に苦しんでる
真っ最中な私。




しばしば
「すみません鼻かんで来ます😭」と
言うこともありますが

どうか暖かい目で見守って頂けると
助かります。♡

( ̄ii ̄)ズルズル
どうにもこんな状況です(笑)





そんな

( ̄・・ ̄)フンガ…( ̄^^ ̄)ズルッ…((≧◇≦))-3ヒックシュ!!

の中
頑張って写真撮ってますので
これからもブログは見てください♡♡

そして気に入って下さったら
どうかご来店を♡♡




さてさて
にはアップしましたが




AGNOSTから新作のブラウスが
入荷しております❤

ボリュームスリーブブラウス
12800+tax

{92655E24-DB52-4F67-AC7D-453B2D9716E7}

爽やかコーデ♡♡
赤いフラットシューズが最近お気に入りです


ボリュームスリーブと言っても
ごわつかず
大人の女性が程よくトレンドを取り入れやすい
デザインです^^





アップはこんな感じです^^
オフショルにもなるのですが
オフショル苦手な方でも
しっかりと肩は隠せるので
大丈夫です!!


{026C77B3-4991-40F8-8FD1-412488809E59}





バックスタイルがまた素敵なデザイン。
少し広めの空き具合は
抜け感を調節していただますよっ
(^o^)/

{11E18ED0-15D6-4143-A91A-E41407A10008}



colorは2色
着用カラーは右の薄い方です♡♡

{C1970109-EBB2-459F-AA9A-75A54ACEB6B6}




お袖にはベルトが付いてます♡♡

{3F668506-8542-476C-8616-4C2C5099B839}




とても柔らかい
綿100%です^^

{FF1744CC-AE79-4A71-87A8-4162E5D1BC2D}

とにかくブラウスが店頭では
とても人気です(^o^)/


皆様ブラウス人気ですよぉー
(∗ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗)੭₎₎̊₊♡











そして♡♡
ブログをいつもご覧頂いてる方へ



明日より
素敵なpriceのお洋服を
ブログのみで配信致します♡♡


お見逃し無くよろしく
check✅をお願い致します♡♡




詳細は明日
😉👌🏻✨





おやすみなさい♡♡







yuka