サクサク行きましょー♡♡





ファイヴの人気アイテムバッグから
ご紹介致します(^o^)/
メタルコンビトートバッグ
9500+tax

6月中旬〜末入荷予定
{BDA09002-E03D-4FB3-A81B-A945C0B78C7C}



バッグの底がメタルになってて
これまた素敵に仕上がってます(^o^)/


5さんの良さ❤
バッグそのものが
それはとにかく軽量!!


そして5のチャーム付き❤
店頭ではとにかく人気アイテム❤
{FFECEE81-BE2D-4A5A-B8A4-270F5BDF8135}


こちらは少し大きめなので
色々使えそう!!
例えば
海に。プールに。
1泊旅行に。海に。プールに。
海に。プールに。

٩(●˙▿˙●)۶…⋆ฺ

海、プール行きたい( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)


color/ホワイト・ブラック・カーキ

{5ABA3A27-B5BD-4742-B75D-7FE3DF4872C1}




そしてそして
このブラウス人気の中
やっぱり5さんのTシャツは
とっても人気❤
今回はゆる~いVネックラインがカジュアルな中に女性らしさをちゃんと残したタンクトップ
&Tシャツ♡♡
タンクトップ7500+tax


{38BAEBB1-EE03-4FF2-973F-BE5DBF7ED1E8}


Tシャツ
7900+tax
{67008C63-45DA-4824-96A4-4CA46E971C04}

どちらも
6月上旬頃の入荷予定です






そしてそして
5さん大人気アイテムの1つ
スウェットワンピース!!
いつもブログに載せる前に完売(^^;)

ドロップショルダーでゆるっとしてるのに
着るだけでオシャレになれます😘☝✨
12800+tax

5月末入荷予定

{40AB9877-3ADC-4771-A869-AC0E8C0DA9FE}

腰にデニムシャツ巻いたりして
海に。プールに。行きたい(笑)






更にー

こちらもめちゃくちゃオススメ♡♡
5さんのセットアップは
毎回追加してもスグ完売する人気アイテム
(^o^)/
なぜなら
流行りっぽくないからー(^o^)/
今回もいい感じです!!
裾から見えてるのはシフォンです( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)
スカートはサイズ展開してくれてるので
気になる方は
御一報を😁☝

TOPS 7900+tax
Skirt11800+tax


{A7B3BD48-D408-4849-80E8-5E077AA1D307}
このモデルさんは
新しく担当して下さる方で
少し背が高めです。
初々しくて可愛くて
若い♡♡
これからよろしくお願い致します♡♡








そして
このカーディガン♡♡は
いい!!
8900+tax

{0D9D7543-4F41-489A-A251-EBB11531E049}


スカートでも
ワンピースでも
もちろんパンツでも合う♡♡
こういうシンプルなアイテム程
実は持ってない方が多いのでは
無いでしょうか?
そうなんです
私も持ってない(笑)

{7BC826AD-0650-40F0-BDC7-8256C4C9C7AA}



カーディガンの定番は
何となくニット?
というイメージがありますが
こちらはカットソー素材で
もちろんお洗濯もOK◎
綿とリヨセル50%なので
暑い夏にも
さらっと着やすい1枚♡♡

{6BBA6C3E-D397-4E37-9C58-C05FB4DACE11}




そして
5さんまたまた得意のティアード♡♡
絶対に着ぶくれしないシルエット!!
大人♡♡
ラメスカートとセットで是非♡♡

ティアードブラウス
14800+tax
ちょっと分かりにくいですが汗
ラメタイトスカート
7900+tax

{B85DAFAA-3A92-4CE7-A3ED-26C2E809BA35}

そしてさり気なく
かわゆすなセイラちゃんが着てる
テラコッタっぽい
(colorはオレンジになります)
のも可愛い❤
この履いてるパンツも入荷致します
12800+tax






インしてる風カットソーー
ブラウス苦手な方にオススメ♡♡
しかも綿100%♡♡
7900+tax

とにかくデニム、スカート
着るだけでinしてる風になるので
なんにも考えなくても
はい!オシャレ♡♡

{320A360B-5B48-4152-A35F-CCC0AA3A4CD3}





こちらは
キャミワンピースや
キャミオールインワンの上に
オススメ♡♡

バックタイプルオーバー
6900+tax

{96BF0D0E-6D47-4F73-91D9-C192A7651B6E}


いやー可愛い♡♡

{B5ADE94B-E436-4DF0-9407-1AF6DF7F19CF}

着丈は少し短めなので
ワンピースの上に着るとやぼったい感じにならず
逆にオシャレ♡♡
逆に。(笑)







今回もめちゃくちゃ可愛いくて
ほんとに展示会にながいしてしまう私。


ベテラン
バイヤーさんが
私より後に来られたのに
先におかえり…(笑)





メーカー様にはご迷惑お掛けしますが
恐らくこれからも長いです。私。( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)




これでも色々考えて
バイイングしてるので
どうかよろしくお願い致します♡♡





そして今までずぅーと担当して下さってた
5の井上さん♡♡

5月に出産をひかえておられ
ママになります♡♡
嬉しいけど
これから展示会に行ってもいないと思うと
どうにもこうにも
寂しい…๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐



ママ頑張って〜💋💋


{55C3671F-4E79-43D5-B4FF-2CB1F1B00F80}

応援してます(๑>∀<๑)♥




yuka




③へ続く♡♡