こんにちはっ

(^o^)/






また冬に戻ったのですかぁー

ってぐらい今日は寒いですねあせる








最近のび太かッッッ
ってぐらい早く寝れる(笑)


目をつぶると秒殺です( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)


11時半限界😗☝
今朝ふと、そんな事を思いまして♡♡
報告です●┓''


何の報告やねーん(笑)









さて今日も新作でコーディネート♡♡
今日はアンちゃんぢゃなく私です


デニムマキシスカート☆
8900+tax


{CF03CABD-9370-4EE1-8DFF-0B8F992C81E7}

靴ちゃんと履きなさいと言われそうですが
(笑)

長いシーズン着用していただける
スカートです♡♡
ウエストは嬉しいゴムさんなので
楽〜( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)





ブラウス
8300+tax

{E7FBF467-21D0-434B-AF47-FF4C1741CFCB}

ハリのあるブラウスが
今年も人気です(⑉• •⑉)❤︎
抜け感出して大人可愛いくなりたい。
(願望)





このスカート普段スカート履かないけど
めちゃいいです(∗ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗)੭₎₎̊₊♡


{DDF41582-63CB-4127-8DC0-812EF1285180}

色も凄くキレイで
デニムだから何でも合う♡♡





雑誌にも
沢山スカートのコーディネート載ってて
スカート履いてみようかなと
おもいましたっ(^o^)/

{3A2DDE20-0866-4B14-A427-C9ABA65C9973}









可愛いブラウスが入荷してます♡♡
卒園、卒業まだ間に合う方は
要チェック♡♡



また更新しますねー

ヽ(^0^)ノ




yuka











※ブログ・Instagramの商品は
店舗通販可能です♡♡
お気軽にお問い合わせ下さいヽ(^0^)ノ