結婚式をしましょう

•結婚式はお金がかかるからしない

•結婚式なんてめんどくさい

という理由から、

結婚式をしない「ナシ婚」

と言われるカップルが年々増加し、

今や婚姻届を出すカップルの

4割とも言われています


お金はかかります

準備するのも面倒かもしれません


でも結婚式は、

◯月◯日の◯時からと、

日時と場所を決めてしまえば、

親戚もお友達もお仕事仲間も、

お二人の大切な皆様が集まってくれて、

一度に結婚の報告をすることができます

結婚式をしなくても、

結婚したという報告はしますよね

1人1人に報告して歩く

時間と労力を考えると、

結婚式をした方が効率がよいと思います


お金は多少かかりますが、

新居や引っ越し、

家具などの準備に比べれば、

費用的には低いのです


「結婚式=高い」

「結婚式=めんどくさい」

それはひと昔の話です。

今はいろんな方法があるのですよ




お問い合わせはアンスリールまで
unsourire.weddinggmail.com
を@に変えてください

ブライダル業界のの裏側を赤裸々に綴る
辛口ブログも書いてます
よかったらこちらもご覧ください