今日はあるレストランに行ってきました
福岡市中央区大名にある
オシャレなお店です



通り沿いには開放的なテラスもあり
まるで海外の路地裏のような雰囲気


このテラスでは、
春から秋にかけての時期だと
バーベキューをすることもできます
もちろん、ただの飲み会だけではなくて
結婚式でバーベキューを
取り入れることも可能
一風変わったことをしたいという
新郎新婦には
特におすすめしたいお店です




お花などの装飾ももちろん、式場のように
華やかにすることもできます

円卓のように、向かいのお友達との距離が
遠いということもなく、
仲良しのお友達グループで
トークができるのも
レストラン、カフェウェディングの
おすすめポイントです




お料理も美味しいんです
通常のランチやディナーでも
多くの常連さんが訪れるお店なので
味は確かです
見た目もキレイでワクワクしますね


まだまだ

結婚式=式場

というイメージが強いので
こんなステキなお店で
結婚式ができるということを知らずに
沢山のお金を使ってしまう方が多いのは
なんとかしたいなと思ってます


お二人が納得して高額の披露宴代を
支払っているのならば
それに対して
口出しするつもりはありませんが
大半がしぶしぶ支払ってます
初期見積もりよりも上がる上がる
お金がいくらあっても足りないから
やりたいこと我慢する
そんなスパイラルに陥ってる方が多いのです


カフェや居酒屋でもできるということを
まずは知ってもらうことが
私の使命だとも思っているので
これからどんどんおもしろいこと
していきますよ
近日中に公開します




お問い合わせはアンスリールまで
unsourire.weddinggmail.com
を@に変えてください

ブライダル業界のの裏側を赤裸々に綴る
辛口ブログも書いてます
よかったらこちらもご覧ください