2012年ごあいさつ 「本当にありがとうございました」 | BeautySalon・Unsourire ~アンスリール~ LATE`E+SPA 上尾市洗顔専門エステ店アンスリールの美肌の秘密

BeautySalon・Unsourire ~アンスリール~ LATE`E+SPA 上尾市洗顔専門エステ店アンスリールの美肌の秘密

泡洗顔、泡ボディーエステ専門店、上尾市の隠れ家的なアットホームサロン。ブライダルコースもご用意しています。ぷるぷるな美肌を手に入れちゃいましょう!



残すところ、2012年もあと30分となりました。



アンスリールをオープンして1年半が経ちました。


オープンして半年は、まったくお客様もおらず、不安な半年でした。


昨年の12月に今のところ、(小敷谷)にお店を移転しました。



春くらいからでしょうか・・・お客様からの問い合わせのお電話を頂ける様になりました。


それから、徐々に・・・



今年の12月には、たくさんのお客様にご来店していただけるようになりました。




1度ご来店下さったお客様が、その後たびたびご来店下さったり、ご来店頂いてるお客様がお友達、ご家族、会社の同僚の方をご紹介頂いたり・・・・・


本当に有難うございました。



心より感謝しております。



始めたばかりで、分からない事もたくさんありました。


でもたくさんのお客様に、色々とご意見やご要望などを頂き、この1年、本当にお客様に支えて頂き、育てて頂きました。



振り返ってみると、とにかく、精一杯突っ走ってきた1年だったと思います。


しかし来年はもう少しゆっくりと、そして、色々な事に気を配り、目を向け、お客様にもっとご満足頂ける様に精進してまいります。



ご来店頂きましたお客様、ご意見やアドバイスをして下さった、先生方、本当にありがとうございました。


来年も、今年以上に、努力し、成長できるように頑張っていきますので、何卒よろしくお願い致します。


みなさまにとって良い1年であります事を心より祈っております。