美姿勢やピラティスのレッスンに来てくださっているお客様へ向け、

「心とお金のブロック解放セッション」を行っています。

近々、それ単体でも募集を始める予定です。

 

さて、Mさんのお悩みは、

人間関係や、それにふりまわされる自分にも悩んでおられました。

また、新しい自分になりたいとのことでした。

ちょうどお仕事を一旦お休みにしている中、セッションを受けにこられました。

 

セッションを継続して受けていったところ↓

 

お客様の声

*****************************

 

「自分を責めなくなったことで、好条件で就職することができました!」

 

すべての悩みは「自分を愛せているか?」につながっていると思います。
自分を否定するのではなく、自分を許す方法を先生から教えていただき、
自分を責めなくてもよいことに気づきました。

すると、好条件の所へ就職ができ、職場の人間関係もとてもいいです♪

 

*****************************

 

Mさんは最初、自分に自信がなく、周りに気をつかって自分を出せなかったり、

自分の本当の気持ちを言うのが苦手でした。

 

そんなMさん、セッションを続け、自分と対話しながら少しずつできることからやっていった結果、

自分のことも好きになり、

自分の願いをかなえることができましたビックリマーク

 

そして、彼女の気づき↓

*****************************

 

私の中に「~すべき」という思考があることがわかりました。

「~すべき」という考え方は自分にも他人にも厳しくなってしまいます。

それに気づき、先生と一緒にブロックを解放した結果、

とても心が軽くなりました♪

 

****************************

 

ひとつ、ブロックが解放されるだけで、心は軽く、

そして自分がどんどん穏やかになっていくのを感じる方が多いです。

 

そして、

 

続きがあるのです。

 

その後も定期的にセッションに通われ、

 

ふふふドキドキ

優しい素敵な彼氏ができました~ラブラブ

自分の気持ちを素直に言えて、いい関係性を保っているようです照れドキドキ

 

彼女の変化をそばで見ていましたが、

どんどんきれいになっていくし、

最近では、「先生、こう思ったんですけど、どう思います?」

と自分なりに分析してきたことを報告してくれるまでになられています。

 

頼もしい~キラキラ

 

こんな若い時から、このセッションやってたら、この先幸せになるしかないよねーービックリマーク

 

と、ちょっと羨ましくも思う私なのでしたピンク音符