ネットで見ましたけど、
南
西原商会っていうお笑いの人がいるんですね。
お笑いは好きだけど、有名な人しかわかんないから。
好きな番組は「アメトーーク」。宮迫が好きだし、番組自体が面白いから、結構見てます。
個人的には友近が出てると 大抵面白い。けど、友近ってはまらない人には全然らしくて、わかってもらえなかったりします。
あとは、ロンハーも見るけど、親と一緒には見れないっていうのが難点。
面白いんだけど、無理な人もいるのはしょうがないですよね。
長距離運転の時、アメトークのDVDでも見ようかな~