もう1週間が経つのに、
思い出すたびに心があふれてきて

気持ちを残しておきたくて、
ここでお喋りさせてください(о´∀`о)

SMT東京、
2DAYS参戦することができてね、

シアわせな4時間半を2日間も過ごせました!
まずは、その事に、ありがとう絵文字

そしてね、
今日お喋りしておきたかったこと。

チャミへ、
たくさん、たくさんの愛をくれた
すべてのみなさんに。
ありがとう絵文字
ありがとう絵文字

ひとつひとつの場面を思い浮かべるたびに
あったかい涙があふれてきます。

チャミがこんなにも愛される人だということ。
それが嬉しくて

ゆのっぺがいない寂しさを
チャンミンが言葉にした時、
いつもの強がりさんキャラは
どこかに隠れちゃってたよね。

ゆのっぺの分も
東方神起としてステージに立つ想いが
まっすぐなチャミの目に、
表れていてね、

それなのに、
いつになく、
“We are T”を執拗に欲しがったチャミ。
きっと、本当は、
不安もいっぱいあったよね。
ひとりで東方神起は初めてなんだもん。

えるぷ、しゃおる、えくせる、、、
SMアーティストのすべてのペンさんが
東京ドームをレッドオーシャンにしてくれて、
えくせるちゃん達、
きっと、“We are~”といえば“one”って
叫びたかったよね!
でも、みんなみんな“T”してくれて
嬉しかったぁ
ありがとう絵文字

チャミが仲間達にどれだけ愛されてるのかを
見せつけられた2日間(笑)



特に5日の初日、
シウちゃんがチャミと別トロッコでSTLを歌う場面、
もうね、笑顔が全然なくって、
全力で歌うシウちゃんの姿に
ゆのっぺの役割をボクが守るんだ!って
身体中から溢れ出てるような気がして

もう、そこですでに号泣もかっぺ(笑)

シウちゃん、2日間、
ずぅ~っとチャミの側に、
気づけばいてね((((;゜Д゜)))
笑っちゃうくらい!
でも、嬉しかったよ!
シウちゃんが側にいる時、
チャミもシアわせそうな顔でいたからw
ありがとう絵文字

そしてベクも!


チャミにハグされたり、額にぽっぽされたりしてるうちに…

めっちゃウットリして
チャミにもたれかかってる恍惚の表情をスクリーンに映し出された時は、
号泣しながら爆笑!
ベク、チャミのサランをひとり占めしてくれてw
ありがとう絵文字

そしてそして、
恐ろしくイケメソなMirotic!(゜ロ゜ノ)ノ


もしもこんなホストクラブがあったなら、
あったなら…あったなら…w

もかっぺを殴って正気にさせてください(笑)

いや、今だからこんな事言えるんだけどね(←反省してない)
初日は感激と興奮で、
涙だけじゃなく
鼻水も溢れてる事に気づかずw
お隣のチャミペンチングさんと
悶え泣き(;´Д`)

圧巻でした
ゆのっぺのミロ衣装をチャミが着て、
超絶せくすぃ~なテミンくんと、
筋肉見せたがりはチャミと双璧なミノくんが脇を固めるという、
スゴイよね、
Miroticのカッコ良さを3人が守って、
そして伝えてくれた事が

ありがとう絵文字

ずっとずっとドキドキが止まらないステージに、
とどめを刺してきたチャミナ…

どうして、この曲を選んだの?
どうして、この日に、この場所で歌いたかったの?

それは後から知ることになったけれど

この曲を歌うチャミナ、
あなたの目はまっすぐ過ぎて、
先の先を突き刺すほどにまっすぐ過ぎて

心がザワザワしたんだよ




親友、キュヒョンくんは
そんなチャミの心をすべて包み支えてくれるかのような
歌声で
Boleroって、やっぱり素晴らしい曲だなぁって
思わせてくれたよ
チャミの隣で、この大切な曲を歌い、
守ってくれて
ぎゅったん、ありがとう絵文字

そして、もうひとり
EXOのチェンくん

あなたがBoleroを歌うもうひとりに選ばれるとは!
驚いたけれど、
ステキだった

歌ってくれたのがチェンくんでよかった。

もかっぺは心から思ったよ。
まっすぐで透明な歌いかたで
チェンくんはBoleroを聴かせてくれたよね

なんて言えばいいのかな、
格好をつけないで、
まっすぐ歌ってくれる姿と歌声に
チェンくんの人柄が出ていて、



ゆのっぺも嬉しかったと思うな(о´∀`о)

緊張したよね?
ペンの顔たちをを追いながら歌ってたチェンくん、
ありがとう絵文字

そうだ、チェンくんの歌声を貼り付けよう(о´∀`о)
彼がBoleroのもうひとりに選ばれた理由が
耳から伝わってくるはずです。





映像に見入っちゃったでしょ?w
“It's OK, It's Love”という、
EXOのD.Oくんことギョンスくんが出演したドラマのOST曲で、
チェンくんがソロで歌っている曲なんです!

もかっぺはこれを見ただけでギョンスくんの魅力に一瞬でハマってしまって((((;゜Д゜)))

初の俳優さん挑戦だった、とのことなんだけど
魅き込まれる目に、表情に、仕草に、

彼の歌声もすごくステキで、
EXOのスゴさに脱帽です!
EXOはオトナも魅了されるステキなグループですよ!
アルバムを聴いちゃったりした日にゃ、
中毒になりますから~(;´Д`)ハート

それからそれから(←まだあるのかw)
今回、感じたのが、
SHINeeのステージを盛り上げようとする
ペンサの素晴らしさ!
感動的でした!
ありがとう絵文字

エンディング、
チャミの周りに、
常にみんながいて、わちゃわちゃしてて、
チャミが安心したように笑ってた顔が
焼きついてます

あ、それよりチャミの隣の座を必死に死守する
忍者のようなちょんまげシウの残像の方が…
焼きついてるかも(笑)←オチに使ってみあねね~シウ~さらんへよ~(^w^)ww



今日は夕方から、スジュのソウルアンコンのライビュ行ってきます!
すっかりアッパな風貌のカンインを応援してきます~ww



ステキなステキな動画とサジンたち、お借りしました。
たくさんたくさん、ありがとうございます絵文字絵文字