ありがとうございました☆ | アンブログ -UNSNAPPED BRANCH-

ありがとうございました☆


もはや(元)アンブラ
ユッキです!

解散ライブには沢山の方が
見届けに来てくれました!
どうもありがとうございました!!

幕が開いた瞬間
赤いルミカを皆で振ってくれて
感動致しました。。

メッセージカードや手紙も頂き
手作りお菓子や
お酒やお酒やお酒も…。
おつまみまで頂きましたよ。

お前らは私がどんだけ酒好きか
よく分かってるようだ。

素晴らしい事ですな!

今後はユッキもペティも龍星も
それぞれ活動していくので
私だけを応援してください!!

冗談です。


今まで永い間、本当にありがとう!
UNSNAPPED BRANCHに出会ってくれた皆さんに
心から感謝しています!!

またいずれお会いしましょー!!

アンブラのベース担当ユッキでした!