あけている | くちさき雑記

くちさき雑記

飯野くちばしによる日記のなりそこない。
どうでもいいことを変なテンションでたまにお送りします。

ご無沙汰しております。
あけましておめでとうございます。
飯野くちばしです。

昨年末の舞台降板についてはもはや書けることはありません。
関係者の皆さま、応援してくださった皆さま、申し訳ありませんでした。

ただでさえ昨年は悪いこと続きだったのに、よもや年末にあのような始末になるとは思いも寄らず……
たくさんの方にご迷惑をおかけしました。

今年は皆さまに何かお返しできればと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。


次回出演する舞台の稽古が始まっております。
もう5度目です。9-States。
あいも変わらず、楽しく、そして勉強になる稽古場です。

ただ、たくさんの出演者が多い上、少々難解なものだからだとは察するのですが、
答えをすぐに言われてしまうので役者としてはとても悔しい毎日です。
私がもっともっと考え、稽古場に持っていかねばならないのでしょうね。
私は稽古場で役を組み立てていく作業が楽しいので、そこはちょっと哀しいところ。
もっと読まねば技術を磨かねば。


今日はバレンタインだったので稽古場にお菓子を持って行きました。
今年からはこういう女子力を上げて行こうと思います。
最近ファッション誌も読み始めました。
私はどこに向かっているのだ。

{62BA4B20-9D2B-4FA9-8AE2-2EB77F71EC93:01}

こんな感じ。
たまたまじゅんさんへのやつだっただけです。
男性が多い座組なので名前を書かないと誰に渡したか分からなくなっちまいます。

そんな近況です。
では、できればまた近いうちに。

▼▽▼▽▼

9-States
『カテゴリーボックス』

2015年3月26-29日
26日(木) 19:00
27日(金) 19:00
28日(土) 14:00/19:00
29日(日) 13:00/17:00