寒さが浮き上がる | くちさき雑記

くちさき雑記

飯野くちばしによる日記のなりそこない。
どうでもいいことを変なテンションでたまにお送りします。

最近めっきり寒くなって、なんだかいつもお腹が痛い気がします。
特に電車内ね。
でも結局気のせいで、平気で身体ぶるんぶるん動かしちゃう。



Twitterにも書きましたけど、デジカメ買いましたの。
PENTAXのOptio RS 1500という四角くて軽くてカバーが変えられて可愛いヤツです。
でも、デジカメってすぐにTwitterやブログに反映できないからちょっと不便だなあ。
そのわりに毎日ぱちぱち撮っているのですけど。
早いとこ稽古場写真をブログに纏めなきゃいかんですな。

それにしても、大学でちゃんとしたカメラの使い方を教わったはずなのに全く活かせていない!
構図が下手くそだし、遠近法?が綺麗じゃない。
そもそも、あまりカメラに興味が無い。
けど、毎日の様子をこうやって撮ること自体は面白い。すっごい面白い。
そんなに良いカメラではないらしいけど、私にはこれで十分です。とても可愛い。



稽古場写真と書きました。今月末のENBUゼミナールの公演の稽古の写真のことです。
授業だけでは足りないので、生徒たちだけで自主稽古していますのん。
何やったか、どんなことやったか、とかね、覚えておこうと思って。
私は人一倍記憶力が悪いのでたくさん撮って忘れないようにしたいのねー。

あ、台本が全部来たから覚えなきゃ!
あぶねーあぶねー。忘れるところだった。

そんな公演の情報•予約はこちら↓
http://s.ameblo.jp/unsmiley/entry-11093064529.html
27日に出ますよ。

Twitterもはじめました。
【@ENBU_engeki11hh】で検索!



毎日楽しいなあ。
やっとENBUのクラスのみんなが纏まったような、そんな気がします。
人と力を合わせて一つのものを作り上げるのって、こんなに楽しかったのかー。
私ももっともっと、人から面白がられたり褒められたりしたいね。そう思われないといけないね。
おおー頑張るー。



ホント馬鹿丸出しの日記だな。

rakugaki:01