東京旅日記#04
~レコード編~
みなさん、こんにちは。そしてただいま!
とりあえず、もうとっくに帰ってきてますが、せっかく勢いで#03まで書いたのでその続きでも。ちなみにそのせいでケータイの充電きれて更新できなかったり(笑)
初めて行ったエスカレーター・レコーズはこの階段をある人に『螺旋階段』と言われたせいで約30分ほど見つけられず店の近くをウロウロ。
専門時代、同じインテリア科で学んだ仲間でありながらコレを本気で螺旋階段だと言い放った彼のダメンズっぷりに今夜のイベントではテキーラでお祝いしてやろうと心に誓う。マジ疲れたから・・・
とりあえず、お目当てのYes Giantessの7インチと買い逃したBig Pinkの12インチを無事にゲット出来たので満足。ほかにもいくつかお店をまわり、行く先々の店でGolden Silversの輸入盤CDについてるステッカーが欲しくて本気で買おうか迷いながらもなんとか我慢し、結局中古新品合わせて10枚ほど購入して終了。
