今宵、空港前ホテル泊



部屋の窓から飛行機が見えて嬉しい照れ



実は昨日より大阪入りをしていまして



午前に大阪市内のギャラリーへ✨✨




午後は淡路島のギャラリーへ✨✨



本日帰る予定でしたが…突然、師より



午後3時にと言われ、飛行機とってますから



とは言えず、言わず



相手の都合に合わせる!






その結果



開かれた扉を開けて新しいARTの世界線へ✨✨



となりそ…





これ、情報空間の初歩な極意。



飛行機をキャンセルしても


当日だから全く返金なしで、明日の便を予約



andホテルを探す。





さらに未知のART世界の結界への入り方を試す。



ドキドキしていましたが…騒がす、慌てず、個を



消して、トランス、同調で私なりに情報収集しま



した。その結果…今回の旅の目的



ゴール ミッケ❣️




andゴール設定✨✨



気の玉にこのゴールの雰囲気、絵



空気を入れました❣️




持ち歩きます✨✨



時々、この気の玉 撫でて愛でます笑  



四神召喚しているせいか、とてもスムーズな旅で



した。行く先々で助けて頂き、



本当にありがとうございました🩷



新しいARTの世界線



いよいよスタートの兆し✨✨