小顔&美尻杏メソッド

   エステでも整体でもない

   全く新しいサロンビジネス


 動画をまねるだけで小顔&美尻に!

  美健セルフケアコーチ育成講師

  

      山本杏です❤️


今日もお読み頂きありがとうございます😘





今日のテーマは





\夏が体のメンテナンスに最適なわけとは/

卵を3個食べると脂肪燃焼が良くなる
らしくちょっと試してみよう


朝食にご飯やパンの代わりに卵3個
他は特にコントロールなしで良いとか…

 
朝食を摂らない人は昼食で。
1日の最初の食事に糖質カットして
タンパク質を摂ると言うことのようです。

 

8週間で効果が現れるそうですが
それまでに卵に飽きなければ良いですが
ちょっとトライしてみようと思います(笑)

 
 

昨夜のYouTubeライブでもお話ししましたが
夏は体のメンテナンスに絶好の時なのです!

 

同じセルフケアをやるにしても
夏と冬では大違い!
 
 


それは体の中の状態が違うから…
 
 
 

寒い時期は常に体が冷えているので
腰が痛いなど不具合を感じませんか?

 
 

でも夏になるとそれらの症状は
冬に比べてあまり感じなくなります。

 
 

治ったのなかぁ〜
 
 


と思うかもしれませんが
そうではありません!
 
 
 

 


今の時期は体が温まっているので
血管も筋肉も
張っているとはいえ
寒い冬ほどではありません。
 
 
 

でも体の中にある老廃物
特に関節に付着して硬くなった老廃物

 
 
  
ちなみに私はそういうのないです
と言う人は誰一人いませんよ(笑)
 
 
 
 

こんな症状の人はすでにかなり溜まってます💦

 
 
関節がポキポキ言う
O脚なんです
足が太いんです
体が硬いです
肩が上がらない
腰が痛い
など様々な症状が少しであれば
詰まってますよ!
  
 
 

それを放置していくと
将来大変なことになってしまいます。
 
 
 

病気や大怪我のリスクが
大幅に増加するので

 
老廃物が石灰化する前に
できるだけ早いうちに
流してしまいたいのです!
 
 
 
 


夏の今がメンテナンスのチャンスです!

 
 
 

関節のつまりは外科的な処置を
されるのが一般的ですが
体にメスを入れることは
極力避けたいですし
それで本当に治ったかと言うと???

 
 

医者から
手術しましょうとか 
 



もうこれ以上治る見込みがない
 
 
 

と宣告される前に
もしされたとして方法はあります。

 
 
信じられないと思うでしょ⁉︎
良いです信じなくて
 
 
 

でもメスを入れる決心ができるなら
その前に試してみては??
 
 

私のLINEに登録してください。
登録したらスタンプ送ってくださいね。

〓 セルフケアに興味のある方
https://lin.ee/uvW6uOm

〓 サロンのお仕事をお考えの方
http://nav.cx/bav8qvT


今日も最後までお読み頂き
ありがとうございました。

いつも、いいね!を頂き感謝しています。

今日も笑顔でお過ごしください(^^)

#美尻
#ペタンコ尻
#腰痛
#オシャレ
#チャンス
#下半身デブ
#後ろ姿
#セルフケア