小顔&美尻おうちdeサロン

 

 動画をまねるだけで小顔&美尻に!

  自宅サロンオーナー育成講師

      山本杏です❤️


今日もお読み頂きありがとうございます😘


今日のテーマは








\#ウエストのくびれ/

飾りっ気なしの普通の夕食です😅

麻婆豆腐&なすにマグロ
イタリアンで出てきたのを真似て
マグロとアボガドのユッケ風



枝つき枝豆にジャンボししとう
実はちょっと焼き過ぎで
見えない部分は黒くなっちゃた💦


まあそれが家庭料理
なんちゃって〜(笑)





ところであなたはウエストのくびれ
ありますか?
 


ギョギョッ!
 

 

ウエストを締める服を着ないせいか
昔に比べて年齢に関係なくウエストが
太くなっている気がします。

 

 
これは単にお腹に脂肪がついた
ということだけでなく

 
 
むしろむくみが原因なのです!
 



でも本当はもっと別に
原因があったのです!!
 
 

しかもその原因は恐らく
ほとんどの人が気付いていない事
 
 

#太ももと太いウエストの関係
 


#ウエストをどうしても細くできない
その理由がここにあるのです。

 
 
まずは太ももですが
 
 

#太ももの外側の張り出し
#下半身デブと言われる所以の
太ももの出っ張り…
 
 

皆さんもれなく
「骨」だと思っているのですが
 
 

 
なんと!実は
#太ももの出っ張りは老廃物
 
 
 

ええっ!
マジ?って

 

硬くなってしまった老廃物が
骨のように硬くなっているのです。
 
 


つまり下半身デブの原因は
外側太ももの出っ張りで
 

それは老廃物が固まって太ももが
太くなったという事なんです。
 
 
 

そして
#太ももが更にウエストを太くしている

 
 
という回りくどい話をしていますが
ここまでついてこれてますか?

 
 

本当はもっとあるのですが
長くなるので割愛してますが
そんな感じで…

 
 
あっ、、でも骨じゃないので
この出っ張りは取れますよ!

 


その出っ張りを取りながら
ウエストも細くしちゃうので

 
 
一石二鳥ですよね!!

下半身デブは卒業しましょう!
 


太ももの出っ張りをとると
ウエストが細くなって
それだけでなく
 


股関節のつまりが取れて
足の可動域が増えて軽くなり
ついでに腰も良くなってくれるので

 

ウエストのくびれ万歳!
おまけがたくさん付いて万歳!
 


#恐るべしウエストのくびれ作り!


 

セルフケアを身につけるだけで
体の悩みも見た目の悩みも
解決できてしまいます!
 

これまでどこに行ってもダメだった💦
整体や病院などからも見放された🤣

 
何をどうしたら改善できるのか
わからないとお悩みの方


セルフケアをやったその場で
もう治らないと諦めていたことが
どこへ消えた?
嘘みた〜い!

 
いやいやそんなの信じられない
と言っていた方からも
 

大変喜ばれている
実証済みの方法を知りたい方は

私のLINEに登録してください。
登録したら「くびれ」と
コメントくださいね。

〓 セルフケアに興味のある方
https://lin.ee/uvW6uOm

〓 サロンのお仕事をお考えの方
http://nav.cx/bav8qvT


今日も最後までお読み頂き
ありがとうございました。

いつも、いいね!を頂き感謝しています。

今日も笑顔でお過ごしください(^^)