小顔&美尻おうちdeサロン

 

 動画をまねるだけで小顔&美尻に!

  自宅サロンオーナー育成講師

      山本杏です❤️


今日もお読み頂きありがとうございます😘


今日のテーマは





\#目の下のくま/

疲れの象徴とでもいいましょうか‥
目の下のくまさん

くまに
さんをつけると可愛くなりますが(笑)

 

目の下に2つのくまさん飼ってても
嬉しくないですよね〜

 

な〜んて冗談言ってる場合じゃない!
 
 

このくまさんの元はどこからなのか
分かりますか??

 
 
 
答えは 指

 
 

へぇーーーーって思いましたか?

 
指の疲労なんです。

 
 
指は一日中動かしている
働き者なので疲れちゃいますよね。
 


指疲労によって血流が滞り
お顔に十分血流が回っていないため

 

皮膚の薄い部分が黒っぽく見えている
ということなのです。

 

くまが出やすい人は
血流が滞っている証拠なので

 
 
放っておけばさらに悪化して
お肌のハリや艶を失い
細かいシワがよって

 


お顔全体がくすんで肌が黒っぽくなり
元気のない老け顔になっていきます。

 
 
 

くすみは目には見えないほどの
細かいシワに溝ができて影になり
なんとなくくすんで見えるんです。

 
 
でも大丈夫です!
 


簡単なセルフケアで
元の元気なお肌を取り戻せます!
 
 

ワンポイントセルフケア講座を
やってますが、第三期募集開始まで
少々お待ちください。


人数に限りがあるので希望される方は

私のLINEに登録してください。
「予約」とコメントくださいね

〓 セルフケアに興味のある方
https://lin.ee/uvW6uOm

 
セルフケアを毎日やって
まずはあなたが美しく健康になって

その方法を広めてあなたの周りの人も
綺麗にしていくそんなお仕事に
興味はありませんか?

常識を覆した新しいサロンビジネス
ネット環境とパソコン一台があれば
セルフケアコーチとして教える側に
なって本業以上の収入も得られます。

〓 副業・サロンビジネスに興味ある方
http://nav.cx/bav8qvT


今日も最後までお読み頂き
ありがとうございました。

いつも、いいね!を頂き感謝しています。
今日も笑顔でお過ごしください(^^)

#セルフケア
#血流
#サロンビジネス
#副業
#セルフケアコーチ
#綺麗と健康と収入