小顔&美尻おうちdeサロン

 

  小顔&美尻メソッド開発者

    セルフケア講師

サロンオーナー育成コンサルタント

      山本杏です


今日もお読み頂きありがとうございますウインク





今日のテーマは



リバビリでは改善できないことを改善する

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

キヨちゃんからいただいた濃厚なケーキ

人への思いやりを忘れない

心の底から優しさ溢れるキヨちゃん

いつもありがとう❤️


 


長くて綺麗なキヨちゃんの脚



キヨちゃんの膝は

昔の怪我で骨かと思うほど

ガチガチに固まってましたが

徐々に元の姿に戻りつつあります!

とっても嬉しいです!

 



おうちでもテニスボールを

お尻や脚において

毎日欠かさずケアしてくれています。


 


日頃のセルフケアの効果がとても大きく

改善の加速が早まりました。


 


セルフケアの大切さを実感します!


 




今日はガチなお話です。


怪我などでギブスをはめた後に

まっすぐに伸ばせない

イマイチ以前のように元に戻らない

という方いませんか。

 


特に関節部分に長期間ギブスをしていると

そこには骨のように硬くなった

石灰化した老廃物がこびりつき


ひじ関節ひざ関節など関節部分全体が

太く大きくなっていると思います。

 

 


そしていつもむくみを感じ

特に午後からはむくみが強くなって

こんなものと諦めながらも

不自由を感じていることでしょう。


 

医者からも

 

「これ以上は治らない」

 

と宣告された方

さぞお辛いと思います。

 



でも

そんな方でも改善できるんです!


 

怪我をする前の肘の大きさ膝の大きさ

骨のように硬く太くなっている部分は



骨ではなく老廃物です!

 



美尻メソッドのセルフケアで

自分でそのこびりついた老廃物を

取り除き

本来の状態に戻していけるのです。


 

今現在

この不自由な状態を改善できるのは

美尻メソッドだけです!

 


医者からもリハビリの作業療法士からも

見放された方でも改善していけるのです。



また怪我だけでなくどの関節がでもなく

全ての関節部分のつまりが

手の届かない部分でも改善していけます。


 

関節を動かしたり回してみると

引っ掛かりがある

カチカチ音がなる

以前より周りにくくなったなど




関節の動きに不自由さを感じたら

 

「もうしこし様子を見よう」

 

と放置すればする程老廃物がたまり

 


更に骨のように硬く

石灰化が進んで改善できるものも

改善するのに

長い時間を要することになります。


 

そして動かなくなってくれば

手術が待っています。

 


でもその手術で治るわけではありません。 

 


更に動かせなくなる方も

私は知っています。


 

あなたにはそうなって欲しくない!


できるだけ早く改善しましょう。


私が施術しなくても

簡単な方法なのであなた自身で

改善する事ができます。


リスクなく治せる方法を知りたい方

こちらに登録してくださいね。


急を要する方は

体験セミナーにお申し込みください。


セルフケアに興味のある方

https://lin.ee/uvW6uOm


その方法を使って体が快適になり

副業や本業にして収入を得られる

自宅サロンをすることもできますよ。


年齢や場所に捉われず

開業資金もかけずに始められる

自宅サロンの始め方をお伝えします。


サロンのお仕事をお考えの方

http://nav.cx/bav8qvT


『お願い』

登録したら確認のため

スタンプを送ってくださいね!

お届けしたい情報をお送りする

ことができませんので

よろしくお願いします。

〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

あなたのお悩みが改善して

元気で美しくなったら

同じように悩んでいる方に

その方法を教えてあげてください。


たったそれだけで

収入にもつながります。


喜ばれ感謝されながら収入も得られる

杏メソッドインストラクターの

仲間になりませんか


今日も最後までお読み頂き

ありがとうございました。


いつも、いいね!を頂き感謝しています。


今日も笑顔でお過ごしください(^^)


*ーーーーーーーーーーーーーー*

再現性の高い「小顔&美尻」

動画を見るだけでセルフケアができます!


自分のペースで自由に楽しく

まずはあなたが美と健康を手に入れて

周りの人も綺麗にしてあげましょう!


在宅サロンオーナーになりませんか!

あなたのお部屋の片隅をサロンにして

お小遣い稼ぎから


ZOOMで体験できる=

6月の1DAY体験セミナー募集します。


❤️お顔のむくみや歪みが改善できる


❤️肌のハリとキメが良くなり色白になる


❤️たるんだ顎や二の腕がスッキリする


❤️姿勢が良くなる


❤️肩コリやむくみが改善できる


❤️あっという間に五十肩が改善できる


❤️腰痛や膝の痛みが改善する


❤️体が劇的に軽くなる


  

セルフケアで美と健康になれる

   体験セミナー

  お申し込みはコチラ

   ↓      ↓      ↓

https://reserva.be/unshelly