小顔&美尻おうちdeサロン

 

  小顔&美尻メソッド開発者

    セルフケア講師

サロンオーナー育成コンサルタント

      山本杏です


今日もお読み頂きありがとうございますウインク



リビングに設置したエアヨガのファブリック

久しぶりにぶら下がってみました✨✨


気持ちイイーーー❣️🎵

 



今日のテーマは



原因不明の微熱

=======


なんとなく熱っぽい

そんなことありませんか?


風邪でもないし

特に思い当たることがない


それなのに熱っぽい


もしかすると

コリが原因かも!!


根を詰めて仕事していると

身体中が固まってしまいます。


パソコンや書き物

毎日指を酷使して手疲労に!


そのコリが二の腕から肩

肩から首

そして全身へ


顔が歪むほどのコリ

痛い!痛い!


 


体の中では血流が滞って

血管や筋肉の中に

たくさんの廃物がたまっています。

 



老廃物は骨にも付着します。

 



また筋トレなど運動でも

老廃物はたまります。


特に関節に負荷がかかる

筋トレやランニングは


足首・膝の関節や股関節に

大きな負荷をかけています。


 

トレーニングによって受けた

関節への負荷


関節と関節が擦りあって

カスが出てそれが固まります。

 


つまり老廃物が関節周りに

散りばめられた状態になるのです。


関節の周りが良くない

可動域が狭いのはそのせいです。


 

筋肉内の老廃物も同様で


同じ姿勢を続けると

筋肉運動が少ないために


廃物を押し出すことができず

いつまでも筋肉内に止まって

癒着を始めます。


 

「肩凝った!」と触ってみると

肩が硬くなっていますよね!



筋肉が硬くなり柔軟性がなくなります。



すると

固まってしまった関節周りが

なんとなく熱っぽくなるんです!


炎症を起こしたわけではなくても

熱がこもって微熱の症状を表し


原因不明の微熱が続くことがあります。

 


こんなことないですか?



寝汗



風邪でもないのに寝汗をかいた


体力があれば寝汗として

微熱を押し出します。

 


しかし体力が落ちてくると

高齢になってくると


熱を押し出すだけの体力がなくなると

いつまでも体内に熱がこもり


 

体がダルおも〜

やる気が出ない


動きたくても動けない

悶々とした状態になります。

 


特に思い当たることがないのに

熱っぽい感じがするときは


コリが溜まっているかもしれません!

 


毎日コリはたまります。

なので毎日ケアが必要です!

 


正しい方法でなければ

結局はやってないのと同じ


やり方が悪ければ

やったのに悪化することああります。


 

ダルおも〜

と時間を無駄にしていては

限りある時間が勿体ない!



健康になれば勝手に美しくなれる!

  正しいケアであれば常識!


あたなも正しいケアで

健康で美しくなりたいのであれば

私の公式LINEへ登録してください。


セルフケアに興味のある方

https://lin.ee/uvW6uOm


サロンのお仕事をお考えの方

http://nav.cx/bav8qvT


登録したら「正しい姿勢」と

必ずコメントくださいね❤︎


ーーーーーーーーーーーーー

リビングに設置した

エアヨガのファヴリック


ぶら下がったままでしたが

ストレッチにとてもよく聞くので


久しぶりにぶら下がってみました。

気持ちイイーーー!!


今日も最後までお読み頂き

ありがとうございました。


いつも、いいね!を頂き感謝しています。


今日も笑顔でお過ごしください(^^)


*ーーーーーーーーーーーーーー*

再現性の高い「小顔&美尻」

動画を見るだけでセルフケアができます!


自分のペースで自由に楽しく

まずはあなたが美と健康を手に入れて

周りの人も綺麗にしてあげましょう!


在宅サロンオーナーになりませんか!

あなたのお部屋の片隅をサロンにして

お小遣い稼ぎから


4月の1DAY体験セミナー


❤️お顔のむくみや歪みが改善できる


❤️肌のハリとキメが良くなり色白になる


❤️たるんだ顎や二の腕がスッキリする


❤️姿勢が良くなる


❤️肩コリやむくみが改善できる


❤️あっという間に五十肩が改善できる


❤️腰痛や膝の痛みが改善する


❤️体が劇的に軽くなる


  

セルフケアで美と健康になれる

   体験セミナー

  お申し込みはコチラ

   ↓      ↓      ↓

https://bit.ly/2SF8nFg