小顔&美尻プロデューサー山本杏です


今日もお読み頂きありがとうございますウインク


今日のテーマは


【お顔に触れずに顎肉を取る】





これから年末にかけて

お酒を飲む機会が増えますね!


 

 

夜遅くまで飲んで

寝不足

 

 


お顔がむくみ

顎の下がぽってり


 

 

横から見ると

顎肉のたるみが


 

 

*ーーーーー

アルコールとお水

  ーーーーー*


 

アルコールを飲んだ時

お水も一緒に飲んでいますか?


 

 

お酒を飲むと体内では水分不足なります。

それはお酒を分解する際に

肝臓で水分を使うため


 

 

お酒の量が増えれば増えるほど

水分が沢山使われます。


 

 

水分不足になるとお顔がむくみ

くすんだようになります。


 

 

これは

体内の老廃物が水分不足により

排出されないからです。


 

 

*ーーー

やわらぎ水

 ーーー*


これらを踏まえ

お酒とお水を交互に飲むことで

お顔のむくみと顎肉のたるみ

そして二日酔いを

防ぐことができます。


 

 

アルコールを飲んだ後にお水を飲むより

途中途中でお水を飲んだ方が効果的です。


 

 

このことを

やわらぎ水と言います


 

*ーーーーー

お顔に触れず小顔に

    ーーーーー*


 

二の腕や脇をほぐすだけで

お顔には一切触れなくても


 

 

お顔をスッキリとさせて

小顔にすることができます!


 

 

そして

以外と気になる顎のたるみも

実はほとんどがむくみなので


 

 

特に脇からデコルテのコリをほぐすことで

顎もスッキリします。


 

 

このお顎肉の原因はもう1つ


 

 

脇と胸の付け根の筋肉が

前かがみの姿勢のせいで

縮まってしまい


 

 

血行が悪くなりむくみが出ます


 

 

時々手を後ろに回して

肩甲骨と肩甲骨を寄せながら

お顔は真上を見るように


 

 

上半身のストレッチをすると

筋肉の伸びや縮みに安らぎを与え


 

 

血行が良くなります!!


 

 

私が考案した

ペンギンポーズという

ストレッチがとても有効になっています


 

 

LINE@にご登録頂き

「ペンギンポーズ」

とコメントを頂いた方に

動画をプレゼントします!!


 

 

お顔や体のケア法を学びたい方は

こちらからどうぞ

https://bit.ly/2SF8nFg


今日も笑顔でお過ごしくださいラブ


*  *  *  *

お顔セルフケア!

寝ながら体ケアでー5歳以上に!

*ーーーーーーーーーーーーーー*

day体験セミナーでお会いしましょう!

オンラインでも体験できます

山本杏 公式LINE @ 

 LINEアプリ友達追加→ID検索

@rnw5066r」を検索(@をお忘れなく)

ヴィーナスサロンオーナー公式LINE @

http://nav.cx/bav8qvT

@616zvbrl」を検索(@をお忘れなく)

《登録特典》

フェイスラインをシュッとする動画プレゼント

「むくみ」とコメント下さいね💓