小顔&美尻プロデューサー山本杏です


今日もお読み頂きありがとうございます😊



今日のテーマは



【人にやってあげたくなる】





あのね先生

聞いて!!

 

 

私ビックリしたの!

 

 


なになに?

 

 


子供も凝るんですね〜

 

 

毎月一回当サロンに

通ってくださっているお客様

 

 

親戚のお家に伺った時のこと

ダンスを習う小学生の姪っ子さん

 

 

体が

ガチガチ!


足がパンパン!


子供なのにーーー

ダンスをやって流のにーーー

あんなに運動してるのにーー

 

 


特に下半身がむくんで

足首がゾウさんの足首に・・・

 

 


触ってみるとあちらこちらに


いる!!いる!!


コリがいる・・・

 

 

 


運動していてもむくむんですね⁉︎

知らなかった〜!


 

 


そこでサロンで

いつも先生にやってもらっていること

やってあげたら

すごく喜ばれたよ!

 

 


簡単だから

人にやってあげたくる!

 

 

  

 

 

そのダンススクールの子供たち

みんなこんなに凝っているのかも

 

 

みんなを集めて

この施術の講座を開いたら

いいんじゃない!!



ーーーーーーーーーーーーーー

実は子供もコリやむくみがある

ーーーーーーーーーーーーーー

子供もコリやむくみがあります

 

 

新陳代謝が活発だから

どんな疲れもすぐに

一晩寝たら回復する

 

 


大人たちは

そう思っている

 

 

でも

本当は子供も

肩こり・身体中のコリ

積もり積もっているのです!

 

 


大人たちが知らないだけ

 

 


部活や家に帰ってから

熱心にスポーツに取り組む

 

 

将来はプロの選手

オリンピック選手

などなど

 

 


練習に励む子供たち

 

 


ちゃんと大人が管理してあげないと

前途ある有能な子供の将来が

もしかしたら危ぶまれることも

 

 

 

子供は訴えることを知らない

少々具合が悪くても

こんなもんだ

 

 


子供でも

運動していても

体が柔らかくても

 

 

誰でも凝ります!

 

 


子供は肩こりにならない

という思い込みなんです!

 

 

この状態がコリだ!

ということを知らない

だから親にも訴えることはなく

 

 


痛い!

 

 


といったところで

一晩寝たら治る

 

 


と言われておしまい!

ということが

多いのかもしれませんね

 

 


子供にコリがあること

子供の肩こりを知らないから

 

 


疲労骨折など

コリの疲労から

選手生命を奪われるかも!

 

 

 

もし貴女が

お子さんの体の状態を理解していたら

 

 


もし貴女が

お子さんのメンテナンスができたら

 

 


故障して将来を断念させられる

そんな子供たちが

減ると思います

 

 


セルフケア法を身につけられます

〜小顔&美尻1day体験セミナー〜

お申し込みはこちらから

  ↓      ↓      ↓

https://bit.ly/2SF8nFg

*ーーーーーーーーーーーーーー*

動画を真似るだけで

自分の手で小顔になれる!

寝ながら美尻になれる!

体が劇的に軽くなる!

*ーーーーーーーーーーーーーー*

day体験セミナーでお会いしましょう!

オンラインでも体験できます

山本杏 公式LINE @ 

 LINEアプリ友達追加→ID検索

@rnw5066r」を検索(@をお忘れなく)

《登録特典》

「違和感」とコメント下さいね💓

FBURL

https://www.facebook.com/unshelly

〓インスタユーザーネーム

unshelly.beautiful.fine

〓世界一楽チン!寝ながらコリ解消法は▼▼

http://un-shelly.com/selfbeauty_face_hip