何歳になっても輝く女性を応援する

小顔&美尻プロデューサー山本杏です。


今日もお読み頂きありがとうございます


今日のテーマは


【#怠け者の犯人はNO不足】


#モチベーションが上がらない


集中力が続かない


体が#重だるい


やる気が出ない


#更年期かしら・・・


こんなお悩みの貴女



怠けている!


と思われがちですが


そうではなかったのです!!!



実は


NO不足


えっ?

NOってなに?


#NOとは

一酸化窒素の事です


化学は苦手ーーー!

私もです(笑)



NO(一酸化窒素)は

血管を拡張して

血流を良くしていく作用があります


#動脈硬化の抑制や


#免疫力を上げる

サポートをしてくれています


そのNOを増加させる

3つの方法があります


①食事から栄養をとる

②サプリで補う

③体全体に適度な圧力をかける


食事だけでは難しく

安物のサプリは効果はなく

かと言って効果なサプリは

お財布には厳しい

毎日プールに行くわけにも行かず・・・


もっと簡単で

効果的なことがあったのです!


私の最近知りました!


私が開発した

「#美尻メイク」のメソッドが


NOを増加させているようなのです!!!


筋肉や筋膜が柔らかくなるので


血管も柔らかくなります


その結果


#高血圧でつ領している方に


効果を発揮しているのです!!


免疫力が上がるので


風邪などにもかかりにくいです!


私の実例では


#インフルエンザが

猛威を振るっていた昨年末


インフルエンザを発症したばかり

症状が出る直前でご来店されました


帰宅後

時期的に忘年会へ


そこに居合わせたほぼ全員に

インフルエンザを移してしまったとか


最も接近していたはずの

私は

全くインフルにはかからず元気でした!


日頃から

美尻メイクで

セルフケアしているおかげで


普通なら

還暦前のシニア

(自分では認めたくないですが(笑))


インフルエンザにも負けない

強い体になっていたのです!


これもNOが体内に

沢山あったからではないかと思っています


こんな効果もあったのかと

改めて驚きました!!


LINE@では更に濃い情報や施術の方法など

色々とご紹介しています。

お友達登録はこちらからお願いします

ーーーーーーーーーーーーーーーー

山本杏  LINE @お友達追加はこちら

https://line.me/R/ti/p/%40rnw5066r

検索「@rnw5066r」(@をお忘れなく)

「小顔」「美尻」気になる方を書いて送信ください!