今日のおみくじと楽しい神社のお守りコレクション | Music unseionline358 編集長のブログ

Music unseionline358 編集長のブログ

ウェブマガジン Music unseionline358編集部のブログです。

大吉羽が生えたように体が軽くなる

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

霧島の神主の娘でUnseionline Nine Star Ki氣 編集長です。😊

 

今日も易者の私も当たるとびっくりなおみくじを引きました。

 

大吉です。

 

まあ嬉しい。

 

 

 

 

昨日身体が重かったので、このおみくじのお告げは嬉しいです。😊

 

 

楽しめば勝ち。。。だそうなので

 

 

 

運気にあやかって楽しい神社のお守りをご紹介しますね。

 

 

 

娘が数年前小倉の八坂神社で見つけたハローキテイのお守り数種類。

 

特に祇園太鼓姿が可愛いですね。😊

 

 

こちらも同じく八坂神社のピンクのランドセルお守りです。😊

 

 

硬貨が5枚入るそうです。実用的で可愛いですね。😊

 

ちなみにご利益は

 

計算などの学力向上だそうです。

 

学生時代数学が大の苦手だった娘はこのお守りを

 

大変喜んでいました。😊

 

 

こちらは玩具ですが、鹿児島神宮の子供の健康に

ご利益があるお守りです。😊 

 

 

感謝