人気ブログランキング
「エイジングケア」参戦中!!

エイジングケアランキング

こちらをクリック

↑クリックでの応援お願い致します(^^♪


 


こんにちは。
アンリュサックル
チーフエステティシャンの松井栄子です。


先日から新しいテーマでの連載を始めました。


そのテーマは・・・
アンリュのフェイシャルの考え方
です。


いよいよ私プロデュースの
大人バービー小顔体験コース
が「期間限定」で始まりました!

(大人バービー小顔体験コース詳細はこちらから)


このコースのキャッチフレーズは・・・



40代から始める「自慢のすっぴん顔」
「メイクなしでも立体小顔」
が実現する究極のフェイシャルケア!



です。


私の20年のエステティシャン人生の集大成とも言える
このコースに対する「こだわり」や「想い」
お話ししていきます。

 

 

━━━━━━━━
前回の記事はこちら!
リンク→pkリフトアップのフェイシャルケア|その2
リンク→pk目次一覧はこちらから

━━━━━━━━

 


では、3回目・・・
3か月プログラムとは?
のお話を!


サロンでお手入れした後の「良い状態」をなるべく長く維持して、
「他人から見られる印象を変えていきたい!」
というところから今回のプログラム作りはスタートしました。
                    

エステでお手入れをして効果が出ても・・・
しばらくすると元に戻ってしまいます。 


身体の使い方の癖や、日々の習慣は、
エステに1回行ったからといって変わりませんよね?


ご自身の容貌には・・・
少なからずそれらが反映されているものです。
                    

そこで、効果を持続させながら、さらに良い状態へと変身させ、
『立体バービー小顔』を作るにはどうすればよいかと考えると、

 

①:継続したサロンケア 
②:定期間続けること 
③:良い状態を維持するためのホームケア 



これら3つの要素が不可欠なのです。
                    


 


サロンでお手入れした後の良い状態が
どれくらい続くかは個人差があるにしても、
3〜4日か、長くてもせいぜい1週間程度ではないでしょうか。 


サロンでの効果が発揮されているうちに、
すっきりと引き締まった状態を維持できるお化粧品と
内側からお肌や表情筋を若返らせるサプリを摂っていただき、
完全には元に戻らないうちに、またサロンへ行く!
というサイクルを作ります。 

 




今や、お化粧品は細胞レベルで働きかけて
美肌に整えてくれますから、これを使わない手はありません!



そしてフルラインナップを揃えずとも、
今のお手入れに「1ステップだけ」増やしていただく
だけのものをセレクトしました。


これなら負担にはなりませんよね!
                    

そうしながら・・・
普段のサロンケアよりも少し短かめの周期で
ご来店いただきます。


2 週間〜3週間ごとのお手入れを、一定期間繰り返すことで
良いクセづけ』を行います。 



そのためにお肌のターンオーバーの周期などから考えて、
最低でも3か月という期間は欲しい!


という訳で・・・
「アンリュの3か月プログラム」は誕生しました。

                    
サロンでは毎回、日常生活の中で気を付けていただきたい
ポイントなどもお伝えしながら、 
その人に合わせたお手入れ内容を組み立て、
オーダーメイドの立体小顔づくりをします。
                    

3か月後には・・・
「自分史上最高の美人顔」を手に入れていただける
ように
お手入れしますので、楽しみになさっていてくださいね。 
                
                

アンリュと私のこだわりが詰まった
大人バービー小顔体験コースは・・・
リンク→pkhttps://ameblo.jp/unru/entry-12436634876.html


その日のコースは、このカウンセリングから
お客様おひとりおひとりに合った
完全オリジナル」で進めていきます。


ぜひ、「あなただけのコース」
体験してください。
お待ちしております。

 

 

大人バービー小顔体験コースご案内はこちらから

 

 

(次回記事:その4・・・)

 

 

━━━━━━━━

その他連載記事
リンク→pk究極の小顔施術誕生への道

  目次一覧はこちらから

━━━━━━━━

 

 

 

人気ブログランキング
「エイジングケア」参戦中!!

エイジングケアランキング

こちらをクリック

↑クリックでの応援お願い致します(^^♪

 

 

INFORMATION
■今月の定休日・キャンペーン等
詳細はこちらから

■リフトアップフェイシャルメニュー詳細

↑画像クリックで詳細へリンクしています

■ホリスティカルハーブテント®・ボディメニュー詳細

↑画像クリックで詳細へリンクしています

■LINE@

↑画像クリックで詳細へリンクしています

 

営業時間:11:00~20:00
店舗隣パーキング割引有
定 休 日:不定休 完全予約制 
アクセス:福山市伏見町4-31
JR山陽本線 福山駅から徒歩5分
電  話:084-931-2355
※2Fのスペースはフリースペースとして利用可能
1時間/1,080円


リンク→oUn RU SAKKURU アンリュサックル