なんだかすごーく疲れる。

なんでかな?

思い当たる節がある。


生活がバタバタでバセドウ病の薬をスキップしがち…自業自得。そしてこの季節、悪化するんだよね。


ちゃんと飲まなきゃね〜


ということで!


PTAの書類作成がひと段落したこのタイミングを狙っていました💡


1年半ほど前に購入した整備品のPC

Windows10からWindows11へアップデートしてみました。


Windows11はCPU第8世代以上が対象なので、、私のPCは対象外なんだけれども、

セットアップ内のチェックプログラムを全て消して入れました。


そこまでしなくても良い気はしたのですが、

会社はたしか来月からWindows11になります。

育休明けて仕事に戻ったときに間違いなく浦島太郎なので、少しでもストレス減らしたくて。


あと、なぜかMicrosoftの更新に弾かれたりするの💦前職で2回…、今の仕事でも1回…、

なんか私嫌な電磁波だしてんのか?って感じで😅


だからなるべくアップデートはしておきたい。

けど、無理くりWindows11入れたわけでそのうち弾かれちゃったりすんのかなー


まぁ、家のPCはたいしたデータ入っていないので怪しくなったらUSBのデータ新しくいれましょ👌


Windows11

シャットダウンボタンさえも一瞬探してしまいましたよ。笑🤭嫌だわ💦