​我が家には中度精神発達遅滞の中学1年生の息子がいます。
11歳9ヶ月で受けた田中ビネーの結果
IQ44、精神年齢5歳1ヶ月
診断ついてないけどASD傾向あり


毎月発熱する息子。

はい今月も期待を裏切らず発熱してました。


9月21日喉が痛いから学校休むと言うので木、金と休ませる、その4日後38.9の発熱、翌日37度、その次の日解熱…解熱後、鼻水と咳…


という経過をたどりました。


結局学校に行けたのは翌週の金曜日から…。


そして副鼻腔炎気味の息子は大抵咳やら鼻水やらを拗らせます…今はアレルギーなんかもあるので余計にね。なので本日病院に行って薬貰いました。


特に朝なんかはバタバタで息子の服薬管理さえ怪しいこの私。。


12歳の息子が自分で管理できるようにこんな感じにしてみました‼️



毎月の発熱は滅入るよ。

元気で過ごしてください我が息子😊‼️