妊活6周期目に入りました。

今月も生理3日目よりクロミッド服用です。


卵管造影を受けたかったので、今期より不妊治療クリニックに通院することになりました。


生理10日目で右卵胞24㍉、左卵胞23㍉

左卵管は内膜症により閉塞してます。

今月は右からも排卵するのでチャンスだよ!

と言われ。


夫の精液検査も問題無し‼️

フーナー検査も問題無し‼️


ということで、、

子宮内膜症と左卵管閉塞が不妊の原因。

との見解でした😭


排卵後7日経過して体温も下がってきているのでリセットになりそうです。


とりあえず来周期からは

クロミッドを倍の量にして

確実に右からも排卵させて確率高めましょう。

3ヶ月短期決戦‼️と言われました。


3ヶ月ダメだったら…

どうするのでしょうかーーーーー⁉️

ステップアップを進められるなかな、、