GW、PTAの仕事が山場を迎えておりました。


体育祭が終われば半分以上終わったと思って良いと言われいます。笑

ほんとかー!?って感じですが。


そんなこんだで追われに追われていた4月。。。


仕事でもPC漬け。家でもPC漬け。

自然に囲われたい。と思って箱根のキャンプ場を予約していたけど、息子が風邪をひいてキャンセル。でもちょうどその日雨だったので良かったかも。


そして、夫の2連休、4日〜で行ける

キャンプ場を粘りに粘って探しました。笑


前日の3日、15時ごろ、たまたま空きかでたキャンプ場があったのですかさず予約。


無事にキャンプすることできました⛰🙌


今回行ったのは千葉一宮町のできたばかりのキャンプ場です。


キャンプ好きのメンバーか山を切り拓いて作ったキャンプ場だそう。常設テントがいくつかあり、全部で7組くらいが入れるサイズ感です。

7組全てうまっていたかな?と思いますが、GWとは思えないくらいゆっくり過ごせる感じでとても良かったです。設備はまだまだって感じでしたが💡


今回のキャンプは3回目でした〜!


1回目は成田ゆめ牧場

2回目は静岡県掛川市のならここの里キャンプ場

今回は千葉県一宮町のエスイーグルキャンプ場


前2回は夏に行ってるので夜寝苦しくって…💦

今回は寝袋と裏起毛のヒートテック上下と冬パジャマで快適に寝れました!👍


そして、帰り道にあった川に寄って、勝浦タンタンを食べて、12粒5200円の房州びわを夫に買って貰って帰ってきましたよー‼️


また涼しくなった頃行けたらいいなぁ。