焼きそば | UnReverse official blog

UnReverse official blog

UnReverseのメンバーによる公式ブログ


お風呂上がり、
売れないホストみたいになりました。
髪が焼きそばの様です。
頂いたお題にかけてみました。
ぁあーかけるのはソースでしたね。焼きそばだけに。。。

てなわけで、明後日はとうとう!
ボーカルレコーディングの日でござーます!

ドキドキとワクワクのカフェオレを飲んでいる気分です。
カフェインで活性化させて、
ミルクで落ち着かせるって!
どうしたいの!?私をどうしたいのよ!!!

と、変なテンションになってきたので、
本日はこの辺で…

ーーーーーーーー

焼きそばとかけまして、
歌い過ぎとときます。そのこころは!
どちらも、炒めます(痛めます)
今ほんとこんな感じ。

焼きそばとかけまして、
借金の多い名投手ととく!そのこころは!
関東と関西(完投と完済)であるでしょう!

Ryoっちです_:(´ཀ`」 ∠):グヌヌヌ