5/20、主催ライブします。 | UnReverse official blog

UnReverse official blog

UnReverseのメンバーによる公式ブログ


テーマ:
こんばんはたくまです。

本日2/26、Zirco Tokyo(新宿)にてライブでした。

いつもは遅めの時間での出番が多いUnReverseですが、早い時間の出演にも関わらず時間を作って来てくださった方、ありがとうございました。

本日発表がありました通り、5/20、同じくZirco Tokyoにて主催ライブをすることが決定し発表しました。ほんとは結構前から決まってたんだけどね。

たくさん告知をしておりますがラインアットに登録していただきますと色々な特典や耳よりな情報もいち早くお届けしてますのでぜひご登録を!


そして本日から前売り券の販売も開始しました。こちらも特典が付きます。ぜひ購入していただきたいです。

皆さんは主催のライブっていうとどんなイメージがありますかね。
僕はアンリバっていうバンドに絡めていうと、他のバンドさんと比べるのは違うかもですけどそんなに開催していないような気もします。ライブの本数も少ないなぁと思ってます。

そんな気持ちからの今回の主催。
今までは繋がりの深いバンドの主催のイベントに出たり何やらで関わりが強いところとライブをしてましたが、去年の解散&休止ラッシュでどないしよ状態です、今年

しかし5/20主催ライブするぜ!と決めました。自分達主体でZircoTokyoを舞台に企画をするのは初めてですし、何よりメンバーが抜けて三人体制、やることというか準備がとても多いです。あっという間に5/20を迎えると思います。

いつものライブももちろん気合いを入れておりますが、たくさんのバンドさん、スタッフさん、僕らの気力と根性のもと特に気合いの入ったライブをします。
なのでその日までライブが数本ありますがもちろんそれも来てほしい、、、しかし何より主催ライブにきてほしい。

昔から来てくださってる人には三人での新たなUnReverseを見せたいし、最近知ったわって人にはこれがUnReverseだってのをしっかりと見せたいです。
僕らがいくら呼び掛けてもその日来てもらえないことには、協力していただけないと何も示すことができない、たくさんの人の気持ちと協力があってこそのライブになると思います。

なので皆さんの力をお貸しください。みんなで楽しみたいです。
ほんっとーーーによろしくお願いします。

毎ライブ前売り券を持っていきますので、ぜひご購入の上ライブ会場に遊びにきてほしいです。
重ね重ねで申し訳ないですが何卒よろしくお願いします。

それでは、長々と失礼いたしました。

5/20、空けてくださいね?
詳細は追々
ZircoTokyoにて素敵なバンドさん&スタッフさんとお待ちしております。


UnReverse
Drum.拓馬

UnReverseさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ