1001、復活のT | UnReverse official blog

UnReverse official blog

UnReverseのメンバーによる公式ブログ

きたねぇ花火だ

こんばんはたくまです。

10月になったのをいいことにブログを再開することにしました。

がむばるぞ。俺がメインにやっていた映像枠は何事もなかったようにメンバーのパクリメンX4に奪われてしまったからね、やけになってストップしてました。

ていう冗談はさておきライブがぽんぽん決まってるんですよ。

11/8、11/30、12/5、オール都内ですのでぜひ空けておいてほしいです。

10/20だけ群馬の桐生ですので遠いですけどね、遠いけどお待ちしてます。

それでは初日ということでこの辺で。
10年ぶりくらいに健康診断したけど何ともなくてよかったです。