0820、フタコブラクダ | UnReverse official blog

UnReverse official blog

UnReverseのメンバーによる公式ブログ

こんにちはたくまです。
一日またすっぽかしたね。昨日分をまた書くとしますか。

なんかテニスやってるわけでもないのにテニス肘的に痛くて通院しておりますよ。
ほんとに謎。

押してもどこが痛いとかなくてハンドル切る時とかドアノブ捻るときとかのみなんですけど、まじでなんなんだろ。
て感じで日常生活に通院が加わったんですけど昔から行ってる接骨院なので久しぶりすぎて子供心に内心めっちゃ嬉しかったですよ。

亡くなってしまった弟さんによく診てもらっていたんですけど、そういうのも思い出したりしてね、しばらく会ってない人や行ってない場所って数年ぶりに会ったり来たりすると何かが変わって違って見えたりして何とも言えないですよね。

さぁそんなことはいいんですけどライブです本日!
まだチケ予約受け付けてますよ!

待ってるね