0611、6月10日葉月那央ワンマンライブ | UnReverse official blog

UnReverse official blog

UnReverseのメンバーによる公式ブログ

こんにちはたくまです。

生憎の雨ですな

昨日はタイトルにある通り、葉月那央さんというシンガーの方のワンマンライブがあり、バンドメンバーとして演奏してきました

普段はロックバンドで演奏することが多いので、お客さんの層も違うし、ドラムのアプローチも変わっているため、でさらにドラムを1から作る曲も数曲あり(笑)、とても刺激的でした

さらちゃんは彼女が高校生の時によく対バンしていたし、ベースの会長は一方的に知ってくれていて人懐こくていい子でした。

かけるさんに至っては付き合いが古すぎてもう、なにもいらない←曲名
俺が勝手に盛り上がってただけなんですけど、やっぱり長年一緒にやってたギタリストとまた何年か越しに同じステージに上がれるってのは本当に感無量なんです。ほんとに。
何時間でもそれについて語っていられる、そのくらい僕の中では昨日は嬉しい日でした。

アンリバもサポートしてくれよ!友達だろ!って言ってるけどまぁ僕らもいい大人ですから色々ありますよ。よっしゃ!って思ってくれていつか一回でもいいから一緒にやりたいな、なんて思ってます。

葉月さんに関しては一体いつの間に出会ったのだろう。いつの間にかよく一緒にライブをしたりコンテストに出たりしてました
僕らって数人で固まって音を出してるわけじゃないですか。葉月さんてすごいんですよ。パーカッションもベースもいるんじゃねぇか??ってくらいの音圧や演奏力があってバンド顔負けというか、見てて飽きないんです。
色々な場所でソロでやられてる方を見てもその度に、やっぱ葉月さんは群を抜いてすげぇんだな…と思います。

そして桐生バロックさんも昔馴染みのあるライブハウスで本当に楽しかったし、ライブができてうれしかった。

ワンマンライブができるってすごいですよね。しかも一人で全てやってるんですよ。
もちろん葉月さんは人がいいから、僕らみたいな楽器陣だったり、お客さんがとかバロックのスタッフさんがとか必ず言うと思うし、まぁ言ってるんですけどね、でも実際根底にあるのは葉月さんの力と積み上げてきたものなんですよ。
それが詰まった一日だったなと思いました。

地元では全然ライブをやってないし、まぁ東京に住んでると未だに思われてるし誘われもしないのでね笑
そんな中葉月さんはよく声をかけてくださり僕の活動も何気にチェックしてくださりほんといいお兄さんて感じの方で、感謝でいっぱいです。

普段東京で、アンリバでやってるだけじゃ出会えない新しく知り合った方は実は応援してくれていた方や、地元のアーティストの方ともお話できてうれしかったです
そればっか言ってるけどほんと嬉しかったんです笑

そんなこんなで昨日は葉月那央さんツアーファイナルワンマンライブ、ありがとうございました&お疲れさまでした

昨日関わった全ての方に感謝を込めて

では