セリアで発見

知ってた方はすみません🙇🏻‍♀️

えーっ

これ、全部100円でいいんですかー😳

手芸道具としては、なかなかなお値段のものもあるのにーすごい!

シームガイドは、ちょこっと?ちょっと?小さめです。


今回、驚いたのは「すべり止めシール」

シームガイド探しに行ったのに、真っ先にこれ見つけました。

紙やすりで自作しようと思っていたのに、これが使えるなら便利じゃん!

と、思ったら1個しか残ってなかった😅


で、さらに探していたらマグネットピンキーパー発見💡今、職業用ミシンにマグネット貼り付けて、糸切りハサミとリッパーくっつけてるけど、これでまち針も磁石で投げられるわ💕正しくは置くのはずだけど、私は放り投げちゃう😆😆😆

正規品より弱い気がするけど、まち針くっつけて振り回しても飛ばなかったからまずますです👍🏻


すべり止めのくっつける部分の粘着もまあまあ良さそうだし、シリコンがテーブルの上でも布の上でも滑らなかったから良さそうです。


気になったら、是非是非👍🏻


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村