{58E8C45A-8ACF-4AD8-A587-14640365BF47}

たまには、違うものをご紹介てへぺろうさぎ
フェリシモで、YUWAさんのコレクションの企画があった時に購入したんだけど、切るのがもったいないし、ここの扉の開け閉めが大変で場所もとるのでこんな感じにしてます。
ブルーや茶色は、リバーシブルでIKEAの椅子カバーにしましたが、やっぱり薔薇柄は良いですね〜
そのうち、洗濯機やテレビのカバーも作りたいと思っています。

ところで、いつもの進行中のものはこんな感じ
{B3367D79-B82E-40AE-B760-C84A377EC6CD}

また明日も頑張ります気合いピスケ

雪はとけてきましたが、大きな道を少しでもそれるとまだまだ凍結がすごくて長靴でも転びそうだし、駐車場の出入り口でタイヤが滑って機械に当たりそうになってヒヤッとしました。
早くとけて〜