GET KIDS JOB!FAIR ありがとうございました! | GET KIDS JOB! 【福岡のキッズ&親子のお仕事体験プロジェクト!】

GET KIDS JOB! 【福岡のキッズ&親子のお仕事体験プロジェクト!】

子どもたちが将来に夢を持てるようなお仕事体験イベントをお届けするGET KIDS JOB!オフィシャルブログです 2011年夏のGET KIDS JOB! FAIR最新情報や、お仕事の裏側見学ツアーなど開催情報をUP☆

ご挨拶が大変遅くなってしまいまして申し訳ありませんたらーっ(汗)

GET KIDS JOB!FAIRにご来場くださったみなさま、 ご出展いただきました企業さま、お手伝いくださった関係者のみなさま、 今回は本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)


当初の企画よりもとっても大きな規模になるご縁に恵まれ、 たくさんの方にご協力いただくことができました。
ありがとうございます☆


今回は事務局の不手際や当日のオープン時間の遅れなど、ご来場たいただきましたみなさまには 本当にご迷惑をおかけいたしました。
本当に申し訳ございませんでした。


お越しくださった子どもたちが本当に楽しかったのか、 これからまたきちんと振り返りなどいたしますが、 なんとか事故もなく無事に終えることができてスタッフ一同本当にホッとしております☆



また、きちんとレポートさせていただく予定です四つ葉



親子合わせて350名を超えるご来場をいただき、テレビ、新聞、ラジオの取材も入ってくださったので、 子どもたちの夏休みの1ページにはなっていたら幸いです☆



このイベントにかかわってくださったたくさんのみなさん、本当にありがとうございましたQooooo
今後とも 福岡のお子さんたちのお仕事体験プロジェクト 
GET KIDS JOB!をどうぞよろしくお願いいたしますきらきら!!