un reveバレエスタジオ…お陰様で今年も駆け抜けた一年でしたキラキラ


第7波の真っ只中での発表会。

すり抜けながら、慎重に進め皆がキラキラの笑顔で踊れたことが、

本人たちは勿論…親御さんにも、お客様にも楽しんでいただけ、

開催できた事に感謝しております。


やはり、ご父兄の皆様、生徒、我々…一丸となっての物作りで、

生徒の人間力が大きく成長して、驚きの連続でしたラブラブ

今年出演できなかった生徒も、いつかこの素晴らしい経験をさせてあげたいと思っております。



今月クリスマス会後は、早めに冬休みとしてお稽古お休みにはいる子…

年末ギリギリまでプライベートレッスンで頑張る子…

来年の出演舞台に向けて、集中稽古をする子…

それぞれのペースで、楽しみながら頑張ってくれました照れ

年末のお掃除もありがとう!


スタジオは、12/28〜1/7まで冬休みとなります。

(1/5は、振替レッスンあります。詳しくはホームページ参照)


また、来年も皆と楽しく踊り…

素敵な人になる術も学んで貰えたら…と、

思っています。


snsで応援してくださる方も…お母様方も…

また、引き続きどうぞ応援よろしくお願い申し上げます門松


皆様どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。



2022年…ありがとうございました。












un reveバレエスタジオ



Instagram  随時更新中

いいね!フォローよろしくお願いします